皆さんこんばんは☆
今日はWJBL大会役員でした。

-明日詳しく紹介します-

朝の準備から、大会終了後の後片付け
それは覚悟してたことなので、ある意味普通なんですが、、、

そのあと
「おいっ、○○。今日は恩師の奥さんがいないそうだ。これから、酒とつまみ持参でお邪魔することになった。おまえもこい!!」と先輩の一言が

ひえーーーーーー!!!!!!! o(TωT )ヒーン

「わかりました。誰々の先輩をお連れすればいいでしょうか??」
「○○と○○。俺の家は16時45分だ」

-明日詳しく紹介します-

恩師宅での飲み会終了23時

一番年下の俺は、コップ、皿、茶碗など洗い物をし
ゴミを片付け
テーブルを掃除し

さっきようやく帰宅です(T▽T;)
お、おれ・・・この歳でまだ下回り。。。そう
先輩には逆らえない、、地獄の体育会系でござんす(笑)

明日は、息子殿のおっかけ(今シーズン最後の公式試合)のため
朝6時30分集合で加美町にでかけます(@Д@;

なので、今日のブログはこれぐらいで閉じて、すぐシャワー浴びて
ね、寝させてください(TωT)

ではみなさん、おやすみなさい☆