みなさんこんびんは(笑)
今日は少し酔っとります。。。

【今日のスケジュール】

08:30-09:30 労務会議
09:40-11:00 午後のイベント最終打ち合わせ
11:00-12:20 東京出張の対策会議
13:00-14:00 企画書検討会議
14:00-15:00 イベント会場入り、場内確認
15:00-16:40 イベント(司会)
16:40-17:40 最高責任者に東京出張のレクチャー
17:40-18:00 アメブロ投稿
18:00-19:00 残務整理
19:00-19:45 電話打ち合わせ
20:00-   退社

サラリーマンなんてこんなスケジュール
もしかしてあったりまえかもしれませんが
ひとつひとつの出来事に濃淡があって、
過密な予定でもたいしたとこなかったり、
過密でなくても大変だったりする。。。

で、今日を見てみると、ぜっかくの金曜なのに
「過密+大変」な部類に属する1日
最高責任者と接する時間が長く、神経使いましたよヽ(;´ω`)ノタマゲルー

責任者が帰って「ホッ」としながらディスク見ると。。。
書類が雪崩おこしそうだし・・・・( ;∀;)カンベンシテクレー

ついでに最後の電話打ち合わせでチョー最悪
相手の思い込みで、アクシデントの原因がこちらだと
勘違いされる始末。目先の出来事に翻弄され
疑念だらけの言葉に、もう反論する気にもなれず
アメンバー限定記事の出来事に追い打ちされる形となり

マジで今日は死んだと思いました。

ま、あんまりめげない性格なので
こんなこともあるさ・・・と思って退社しようとしたとき。。。
スマホに着信があるではないですか。
番号を見ると。。。。前の部署で仕事関係で知り合ったMちゃんでした。

「○○さん、今日何人かでボジョレー飲みに行くんですが、良かったらきませんか??」

はい、行きます(笑)

せっかくの金曜日、やなことばっかしの1日で終わるはずが
少し明るくなった感じ???がしました(●´ω`●)ゞウレシイネー

しかも、今日はチョーウレピー!!

はいはい、わかってます(笑)→ウレピー=オヤジギャグwwwww

待ち合わせ場所。俺を待ってたのはこれでした↓
ギター弾きNKの気ままなブログ

Mちゃんは40代前半の保育士さんですが、いつも子供と接してるせいか
見た目は30代。笑顔が素敵な品のある女性。

ん??連れの女性は誰ですか???

ま、あんまり気にしないで早速「ボジョレー」をいただきましょう♪
今夜の手始めはこれ↓800円ぐらい???
ギター弾きNKの気ままなブログ

「バラックなんとか・・・」と店の人が言っておりましたが
俺。。。。実はワインはあまり飲まないので、チンプンカンプン(´ε`;)
オーダーとかはすべてMちゃんにまかせて
俺は静かな落ち着いた雰囲気の店内にズブーーーーーーッと
漬物のように浸っるばかり。。。。

「まじで心地ちいい。。。。」

え??なに?
俺とMちゃんの関係気になる???

( ̄▽ ̄)ニヤリ

前の部署にいたとき、部下の友人が保育士さんでその保育士さんの先輩がMちゃんてわけ。で何回か飲み会とかカラオケに行って。。。それからのお付き合いだね☆
もう3年ぐらいになるのかな・・・・
もちろんバンドのライブにも、いやいや来てくれてます( ̄◇ ̄;)

んなことより
このグラタン・・・うまーーーー!!!!(#⌒∇⌒#)ゞ
ホワイトソースがなんとも絶妙♪
ギター弾きNKの気ままなブログ

あれこれ
話をしてると、え?え?。。
なんか、いろんなボジョレーあるんだねぇ・・・・・・
新しいの開けるたびに乾杯して。。。つか、あんまり飲ませんでくれー
明日起きられんよー(T_T)

と思いつつ金曜の夜は更けました☆
ギター弾きNKの気ままなブログ

財布と気持ちがチョー軽くなって、お別れしてきましたよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

代行運転手さん、たのんまっせ(・ω・)/

読者の皆さんに報告です。ワイン。。。やっぱ味とかわからん俺でした(T▽T;)
今日の音楽は

何故かこれです→「上田正樹の悲しい色やね」
おやすみなさい・・・バタン・・・・・(-_-)゜zzz…