今週末・・・・県北でバスケの試合がありまして
どうしようかと考えておりました(。-_-。)ナヤムー

ギター弾きNKの気ままなブログ


○WJBL開催予定
・日時 平成24年11月17日(土)
・ティップオフ 午後1時
・カード JXサンフラワーズ VS 日立ハイテク クーガーズ
・会場 登米市登米体育館

○Bjリーグ開催予定
・日時 平成24年11月17日(土)、18日(日)
・ティップオフ 午後1時30分
・カード 仙台89ERS VS 横浜ビー・コルセアーズ
・会場 気仙沼市総合体育館(ケー・ウエーブ)


皆さんこんばんは(・ω・)/

今夜はバスケの集まりがありまして
①忘年会をいつやるか・・・・・
②どこで忘年会をするか・・・・・
③とこまでの範囲で忘年会を招集するか・・・

ちがうーーーーーつの!!ヽ(`Д´)ノ

今日の会議は

平成24年11月17日(土)、登米市で行われる
ー WJBL ー
「JXサンフラワーズ VS 日立ハイテク クーガーズ】

の大会役員会議。
少し前に大会事務局から打診があり、うちの協会としても
協力することになったわけです。で、今夜は最終の打ち合わせに行って
まいりました♪
会場入りは、当日朝7時30分、試合開始は13時

当日券も販売するそうなので
バスケ好きな方&俺と話したい方
今度の土曜日は、是非会場にきてみてください( ̄▽ ̄)ニヤリ



会場にきたらメッセ忘れずに(笑)

WJBLのロゴマーク↓
ギター弾きNKの気ままなブログ

ていうか、ほんとは今日バスケの日。
火曜日は仕事で行けなかったので、今日はバスケしたかったんだけど
ま、しょうがない。
ボランティアもしなきゃねv(^-^)v

会場もほとんど準備完了でした☆
ギター弾きNKの気ままなブログ

打ち合わせが終了して
愛車【ボロシェ君】に乗り、エンジンをかけひょいと
外気温を見たら

えええええ!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


4℃すか。。。。。

雪降ってもおかしくねんじゃね??
つか、泉ヶ岳に初冠雪のニュース見たし。。。(`・ω・´)ゞ

寒くなりましたよね~
読者の皆さん、お互い風邪に気をつけようね~( ̄Д ̄)ノ

では今日の音楽です☆

Doobie Brothersで「Long Train Running」をお送りします。

R&Bは言葉でも見せかけでもな装飾でもない
楽器をあやつる人の音楽性で勝負。やっぱいいですね(^ε^)♪

では、どうぞ☆