はい~ひとつ決まりました!!
日時:12月8日(土)夕方5時30分
宿泊:未定→久々にサウナにでも泊まるかな( ̄▽ ̄)ニヤリ
場所:青葉区中央??丁目 居酒屋?「○○○」
主催:研修センター

え??
もひとつきたのか??
はやっ!!
いいから遠慮しないで言ってみな( ̄◇ ̄;)ホレホレ
日時:11月30日(金)夕方6時30分
宿泊:あり
場所:松島町 ホテル「○○○」
主催:同僚(送別会兼ねる)

・・・鳴子・・作並・・秋保・・・温泉いきてーなー

やっぱねー。。。。そろそろ来るとは思ってましたが、、、
いよいよイベントシーズン突入だーヽ(`Д´)ノウリャー!!

って感じです(笑)

あ、皆さんこんばんは。
昨夜は臨時休業失礼いたしました。なにせ帰宅がかなり遅かったので

ギター弾き「オヤジN・K」といたしましては健康第一&翌日の仕事を踏まえて
休ませていただきました。
おかげさまで今日は、睡眠も十分だったので快適?????に
仕事をしたかったのですが・・・・・・・・

(=`(∞)´=)コリャー!!アホンダラー!!


と、思うことがありまして、原則公開の俺の主義を曲げて
アメンバー限定記事に、ボヤきまくっております♪

あーーー気持ちいい(*゜▽゜ノノ゛☆

あの・・・俺のリアの、それも仕事関係で記事書いたので
あなたのことではありませんから、心配しなくていいからね(・∀・)

さて、今日は愛車「ボロシェ君」退院の日

ギター弾きNKの気ままなブログ

仕事(昨夜がんばってよかったねー)を切り上げて修理工場に急ぎました。
日曜から天気があまりよくなかったようで、最後の磨き作業中

1時間ぐらい時間があるとのことで
前からほしかった、車内スマホアイテムを探しに
「イエロー・ハット」を物色して

①ダッシュボードスマホセッター
ギター弾きNKの気ままなブログ

②シガー電源スマホ充電器
ギター弾きNKの気ままなブログ

を、ようやくゲットできました♪

ボロシェ君にもナビあるけど、最近スマホナビに
興味津々のN・Kです(^ε^)♪
つか、、首都高速も大丈夫かな・・・・・・(´ε`;)
大丈夫だよね(汗)

時間が過ぎて修理工場に戻ると
ボロシェ君、めでたく退院してました。

「おおおおおー!!ピッカピカじゃん♪」

ボロシェ君との帰り道、友人と話ししたらwwwww

「アホなやつ」( ̄▽ ̄)プププププ

でも、仕事の嫌なことも忘れ

コンビニでちょいと買い物もして

【野菜ステック】※味噌ゾースがなかなかだぜv(^-^)v
ギター弾きNKの気ままなブログ

【黒ビール】※コクがたまらん♪→クセあるけどね~
ギター弾きNKの気ままなブログ

少し酔っておりますが、、、今夜はなかなかの気分でござんずな☆

では今日の音楽は久々に「ギター・ソロ】オンリーで行きましょうか。
今週後半。。これで馬力いれますよ♪