昨日のブログの勢いはどこへやら。。。。
今朝起きると雨だし、、、

俺A「ん。。。今日仕事行きたくねーな。。。。」
俺B「休んでどうする・・・」
俺B「休むと、、、明日以降の仕事がつらくなるぞ。。」

俺A「んじゃ午前中だけ休むか。。」
俺B「午前中休んだら午後も行きたくなくなるべさ。で、休んでどこ行くのさ」

俺A「誰かに連絡したら、もしかして付き合ってくれるかもだぞ???」
俺B「アホタン!!みんな予定はいってるさ。月曜だぞ???無理だべ」

俺A「わーーーーったつの(`Δ´)!行けばいいんだべ行けば!!」

上記の会話をすること30秒
今日の月曜日の朝は、、、なんとなく仕事に足の向きにくいN・Kでした( ̄◇ ̄;)マジ

ということで、こんばんは☆
結局仕事して、残業してさっき帰宅したN・Kです(笑)
まあ、出勤して正解だったけどね。
つか、よく考えると忙しいのに休んだら自分の首絞めることになるし
明日はバスケの日だし、今日休めないのは重々わかってはいるけれど。。☆


心の葛藤ってやつでしょうかね~(-。-)y-゜゜゜

ま、ディスクに座ってしまえば

もっと書類持ってこんかーーーーいヽ(`Д´)ノオリャー!

と、午前中を慌ただしく過ごし

お昼は弱気に勝つ!!=カツ丼♪( ̄∀ ̄)ウマー
で自分を励まし(笑)

※今日は700円
ギター弾きNKの気ままなブログ

午後からはカツ丼パワーでフル回転してましたが
夕方ついにガス欠( ̄◇ ̄;)ヤダネー

ちょいと一息入れて友人と電話です☆

「へーーー、そうかい!!なるほどね~、うんうん、俺もそうなのさ~、いやいや、んなことないんだが。。。そいつはまずいんじゃね???」

他愛もない話しでしたが、良い気分転換になりやしたv(^-^)v


今やっとシャワー浴びて、コーヒーを飲みながら落ち着いたとこ。

皆さんの月曜はどんな1日だったでしょうか???

は??
サイコーの1日だったんすか(=◇=;)

はいはい、どんなことがあったかは聞きませんが

あとでこっそり教えてくださいな(^ε^)♪

では、明日も仕事、その後夕方からバスケの予定なので今日はこれぐらいでブログを閉じたいと思います。また明日お会いしましょう☆


今日の音楽は、ビリージョエルのJust the Way You Areをお送りします。

ビリージョエル。。。。俺的には”雨の日”に聴きたくなります。。。では、おやすみなさい☆