来週月曜から仕事がラストスパートにはいります。
昨日は研修で1日ディスクにいなかったし、一昨日は飲み会で残業できませんでした。
しょうがないな┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

「今日父ちゃん仕事なんだ。息子殿、悪いが今日の試合キャンセルな」

今朝、集合場所に送迎しながら言った。

「おう、父ちゃんもちゃんと仕事してお金いっぱい稼いで、俺にくれwwww
 サンタさんにもプレゼントそろそろ頼まなきゃな♪」

そう言い残し、バタン!と車のドアを閉めて元気に走っていきました。。。。
ひえー!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ、

息子殿を元気づけるつもりだったが
逆に元気づけられて事務所に向かった( ̄◇ ̄;)ナンカヘン

広い事務室に俺ひとり
パソコンを立ち上げ、ファイルを開いて「カチャカチャ」数字と文字を打ち込みながら
メールのやりとりをする。
プライベートでもいろいろな用事もあるし、土日は貴重なんだよね~

さて、お昼。。。コンビニでカップヌードル+αを買い込んで↓
きままな昼食☆
男ひとりなんてこんなもんです(笑)誰か付き合ってもらうと良かったんだけど。。。。(^ε^)♪
ギター弾きNKの気ままなブログ

左上の飲み物は「午後の紅茶」の新製品。
飲んでみると、紅茶の香りが広がってなかなかの風味がありました♪

仕事を16時で切り上げ
次の出番の「トレーニング」まで、せっせと家に丁稚奉公しとりました(笑)

夕食になって「息子殿」に試合の様子を聞いてみると
いろいろ失敗があった模様。。。。試合は負け

まあ、本人もj自分なりに考えてるようなので、深入りせず
「次ガンバレや」v(^-^)v
とだけ、言い残して「ジム」に向かいました☆

着替えて。。。。
ギター弾きNKの気ままなブログ

ランニングマシーンからスタート!!ヽ(`Д´)ノヤッタルデー
ギター弾きNKの気ままなブログ

このマシーンでいつも下半身鍛えてんだぜ~(  ̄▽ ̄)ニヤリ
足の位置を変えながら150回が標準。多い時は200回キコキコやります♪
ギター弾きNKの気ままなブログ

汗がダラダラ・・・ちょい外に出て体を冷やして。。。
涼しい~ん(●´ω`●)ゞデレーン
ギター弾きNKの気ままなブログ

今日のメニューひととおりこなして終了ヽ(・∀・)ノキモチイイー

終わりは、、、もちろん「ほっかぶり」wwwwwww
外は寒くなってきて、たちまち汗も冷たくなります。ほっかぶりは暖ったかい♪
ギター弾きNKの気ままなブログ

さーて、、、帰りは恒例のコンビニショッピング~
今日は↓これと↓あれと↓それにして・・・

①定番のイチゴヨーグルト!
ギター弾きNKの気ままなブログ

②フルーツに飢えた~
ギター弾きNKの気ままなブログ

③これは。。。。迷うったあげく。。購入!!!(=`(∞)´=)フンガー
 「甘党」だし。。。。☆
ギター弾きNKの気ままなブログ

④おおおおお!あったあった!→野菜スティック♪
ギター弾きNKの気ままなブログ

野菜スティックの味噌味ソースは絶妙なんだよ~(///∇//)↑

帰宅☆
直ちにシャワーを浴びると

気持ちいい~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日の土曜日は、昼間あいにく仕事だったけど、、夜は汗も流せたし
そのおかげでシャワーもチョー気持ちよかったし
ギターもゆっくり弾けて
なんて素晴らしい♪

皆さんは土曜の夜、いかがお過ごしですか(‐^▽^‐)

俺はボチボチクリスマス対策などを考えながらのんびり過ごしたいと思います☆

さて、今日も静かな曲いきましょうか・・・・(・ω・)/
風邪を引いてるピグ友さんもいるようですが、医者から薬いただいて
ちゃんと治してくださいね☆

お送りする曲は「Relaxing Spa Music」です。。。お酒飲みたくなるね(´ε`;)ヤベー

え??もう飲んでる???ビール!台所で???またかい(  ̄▽ ̄)ニヤリ
んじゃ、付き合おうかな~