昨夜の酔いもどこへやらΣ(・ω・ノ)ノ!

今日の予定は終日研修(T▽T;)ヤメテクレー

と思いつつ・・・愛車「ボロシェ君」と共に三陸道に飛び乗った
ギター弾きNKの気ままなブログ

仕事上必要なこととは言え
「人の話をずーーーーっと聴いてるのは限界があるwwwww」
料金所を通過し、一路仙台に向かう
ギター弾きNKの気ままなブログ

春日パーキングエリアに寄って、トイレ+お茶の調達をしてると
ギター弾きNKの気ままなブログ

スマホが鳴った。。。。友人からだ。。。
夕方、仙台駅東口でお茶することになっていい気分♪

再び三陸道に戻り泉料金所を出て左折。宮城大学方面に行くと研修会場だ。
ギター弾きNKの気ままなブログ

はいこれが研修会場( ̄◇ ̄;)ドーゾ
ギター弾きNKの気ままなブログ

(-_-)゜zzz…
(-_-)゜zzz…
(-_-)゜zzz…

(@ ̄ρ ̄@)グーグー

「○○さん、午前中の講義終わりました。お昼ですよ~」

え??お、お昼???(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

やはり、寝てしまったかppp(  ̄▽ ̄)キモチイイー

「さーて、飯食いにいくかっ!!」

ということで、お昼はカレー↓にしましたが。。。。
ギター弾きNKの気ままなブログ

これが、、、いまいちだった(笑)
部下と隣にあった中華にすれば良かった、、と、ぶつぶつ言いながら戻って
午後の研修も。。。。。

(-_-)゜zzz…
(-_-)゜zzz…
(-_-)゜zzz…

(@ ̄ρ ̄@)グーグー

「○○さん、午後の講義終わりました。帰りましょう~♪」

「え??(ノ゚ο゚)ノ」。。と気がつくと。。研修は無事終了してました(。-∀-)ハヤイ

さーて、これからが俺の時間ヾ(。`Д´。)ノヤッタルデー
早速「タピオ」にあるシマムラ楽器に直行しました。。。

エレアコはやっぱタカミネ。。。いいよね~~~125,000円→射程距離(///∇//)
店員さんのお勧めはYAMAHA→68,000円
タカミネの98,000円も魅力だなあ。。。。。(*^.^*)フンフン
ギター弾きNKの気ままなブログ

アコギもチェーーーーーック!!
ギター弾きNKの気ままなブログ

セミアコが目にとまった。。。。
ブルース弾くならこれだ。。。しかし種類すくなっ!!( ̄□ ̄;)!!
ギター弾きNKの気ままなブログ

あちこち見てるとたちまち時間が過ぎて。。。やべっ!!
約束の時間が近いではないか!!ヽ(*'0'*)ツ

電飾したアウトレットを横目に、車に飛び乗り東口にちょっこー!
ギター弾きNKの気ままなブログ

金曜日の夕方。。。市内に向かう道路は混み混み~
ギター弾きNKの気ままなブログ

約束の時間ちょい前に到着♪
近くの駐車場に入庫して、友人と合流、スタバで一息v(^-^)v
ギター弾きNKの気ままなブログ

あれこれ・・・
あのこと、このこと・・・・
たいしたことないこと、たいしたことあること。。。。を

俺はティーラテ、友人はストレートカフェ+シナモンを飲みながら
ギター弾きNKの気ままなブログ

30分語り合って、、、バイナラー(^-^)ノ~~

今日の予定を終了して、三陸道仙台東インターに向かいました☆

用事を思い出し!!インター近くのコンビニに車とめて
ギター弾きNKの気ままなブログ

別な友人と電話。。。。。
「フムフム。。。そんで??。。。うんうん。。。おおー」
「だから、こうで、ああで、そいでもって、こうなって」

「へーーーー???、まじかい??」
「わかった、わかった。。。(;´▽`A``」

と、用事があるくせに。。イミフな会話に終始しwwwwww
変に納得して電話を終了ppppp

三陸道に乗って帰路についた♪
40分ぐらいで石巻に到着、無事今日の任務を終えました。
良かった良かった(^ε^)♪
ギター弾きNKの気ままなブログ

明日は息子殿の試合があるけど。。。仕事もあるOo。。( ̄¬ ̄*)フーム

とりあえず。。。仕事だな。。。( ̄▽ ̄)=3

さて、皆さん。金曜の夜、いかがお過ごしですか?

土日を前にゆっくりしてる人もいると思います♪

今日は仙台をウロウロしてましたが、市内はクリスマスに向けて
にぎやかになってきたって感じです(・∀・)

イベントシーズン。体調を万全にして、楽しい時間過ごせればいいですね☆

では今日の音楽です。

最近イージーリスニング的な音をお届けしてますが、今日も安らぐ音で
1日を振り返りながら夜を深めたいと思います。ごいっしょにどうぞ・・・・