夕方。。。電話をしているとスマホちゃんのバッテリーが無くなりました(^▽^;)ヤベー

スマホは便利だけどバッテリーなんとかしてくれ!!(。・ε・。)フントニー
今日は飲み会だったから
自宅に即行戻って充電器バックにつめて会場にGO!(=`(∞)´=)ノンダルデー

お店のコンセントを借用しコッソリ充電(  ̄▽ ̄)ニヤリ
でないと写メできんし、読者の皆さんに報告できないからさ(笑)

あ。。。今日はねー
女っけなし
カラオケなし
ただただ飲む↓だけのむさ苦しい男の世界でね(iДi)ヤダネー
ギター弾きNKの気ままなブログ

だけども妙に盛り上がるのは何故だか??wwwwwwww
ギター弾きNKの気ままなブログ

皆が飲んでるうちに、ピザ↓を独り占めwwwww
「あれ~??ピザもうないの???」とか言っても
もう遅いつーーーのpppppp
ギター弾きNKの気ままなブログ

犯人は「俺」wwwww
あれ・・・・写メちょいでかくね???
ま、いいかっ。。。今日は酔っ払いだし。。読者の皆さんに
出血大サーーーーービス!!v(^-^)v
いつも読んでくれてありがとねーーーー♪
あ。。まじ酔ってるpppppp
よく今日のブログ書けてんなーーーー。。感心感心(笑)
ギター弾きNKの気ままなブログ

明日は出張だから、朝、アルコールが出ないように22時で切り上げて
解散といたしました。

「さ、バック持ってジャケット着て。。。帰るべ」( ̄▽ ̄)=3
ギター弾きNKの気ままなブログ

ありがとなー。。○か○ん。。。嬉しかたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

明日のスケジュール
 8:30~ 9:30 三陸道を仙台市泉区に
10:00~15:30 研修・・・・・・・・(-_-)゜zzz…
15:30~16:30 タピオのシマムラ楽器内放浪
16:30~17:00 市内に移動
17:00~18:00 どっかでお茶でも飲んで♪
18:00~19:00 三陸道を石巻方面に
19:00       帰宅

以上


では、ちょい早いけど。。明日に備えてそろそろブログ閉じるね☆

今日はこんなBGMを聴きながら、、、晩秋の夜を過ごします。。
良かったら、、すこしお付き合い下さい☆

では、また明日お会いしましょう。。おやすみなさいo(〃^▽^〃)o