今日の夜はバスケがある。
午前中は雨音だけが室内に響くという絶好のコンデション。

俺は雨が好きだから。。。。
雨音にリズムを感じて。その音を聴きながら静かな室内で
何も語らずに好きな人と過ごす。。。。かぁーー!!!!!
夢だなあ(〃∇〃)

とか、仕事中に不謹慎なこと考えながら
黙々と数字と文字を追った。
ふと時計を見ると11時

「おっ、昼めし出前だったな」と思い出し受話器を取った。
「あ、○○の○○ですが、天ぷらカレーうどん、たのんます」
受話器を置くと。。。

「えええええ!!!!天ぷらカレーうどん???」
と斜め45°から所長の声がした。

「はい、寒くなるとカレーうどんにえびのかき揚げ天ぷらのせてもらうんです。ちょーーーうまいんですよ」v(^-^)v
と、言うと。。。

「俺は食えね、ゲー」と言って立ち去ったppppppp

天ぷらをカレーうどんにのっけるのはゲテモノと察知した模様。
読者の皆さんはどう思いますか???(笑)


はい↓が天ぷらカレーうどん♪+必須アイテムのヨーグルト
ギター弾きNKの気ままなブログ

天ぷらカレーうどんでパワーを強化し
午後も順調に仕事を処理して夕方6時。机を片付けてそそくさ
自宅に帰って、スーツ、ワイシャツ、ネクタイ、ズボンを蹴散らし

いざコートへヾ(。`Д´。)ノヤッタルデー!!!

まずバスケシューズをはいて
ギター弾きNKの気ままなブログ

ストレッチが済んだら軽くランニング→ドリブル→ドリブルシュート→ジャンプシュート→2メン→3メン2対1。。。。

ハアハアハアハアε=(・д・`*)ハァ…

キツーーーーーイ(@Д@;
でも、そんな姿は絶対に見せませんよ~
疲れた様子は絶対敵には見せられないのです。。。。
敵に弱みを見せると、敵は激しいデフェンスを仕掛けてきたり
ゆさぶってくるんです。だから。。
疲れてても元気なフリをする。。。
こればっかりは完全に体に叩き込まれてんだよね~

だから、ほら、見かけだけは元気なんです(T▽T;)
ギター弾きNKの気ままなブログ

そうしてるうちに
後輩女子=ほとんどおばちゃんwwwwww
が集まってきて、、、

こ、こらヽ(`Д´)ノウリャー
ど、どこに手をつっこんでんだよ!!
女すてたんか!!!(≧▽≦)オモセー
ギター弾きNKの気ままなブログ

まったく、、、まじでおばちゃんだなppppp

で、中学生相手だけどゲームが始まりました♪
ギター弾きNKの気ままなブログ

残念ながら俺のジャンプシュートとかドライブ・インの画像は
ありません(  ̄▽ ̄)ザンネンデシター
後輩にカッコイイ写メ撮ってくれ、とか言おうもんなら

「せんぱーいい、なにたくらんでんですかーwww」とか
言われるんで(^▽^;)ハハハハハ

でも、カメラを向けると、すぐポーズ取るアホな後輩なんだけどさ(笑)
ギター弾きNKの気ままなブログ

いい汗かいて終了夜9時
汗かいたあとは絶対コンビニヾ(@°▽°@)ノ

今日は
「アイス=しろくま君」+「ヘルシア。スパークリング」をゲットして帰宅。
シャワーのあとで、おいしくいただきましたヽ(・∀・)ノ
ギター弾きNKの気ままなブログ
ギター弾きNKの気ままなブログ

めでたしめでたし☆


では、そろそろ音楽をお届けして今日のブログを閉じたいと思います。
今ちょうど12時過ぎ。FMではこの音楽の時間。
優しい音楽に包まれて、心地よく疲れた体をいたわって休みたいのです。

ジェットストリーム。。いっしょに聴きながら今日の1日をとじましょう。