昨日は9時に帰宅
飯食って、風呂入って、ギター弾いて、ブログ書こうとPC開いて
途中でそのまま寝ちまったんだなー (@ ̄Д ̄@;)ヨダレー

つか起こせよ(`Δ´)!ボケタンコー

え??
いやいや、読者の皆さんじゃなくて。。。wwwww

今日は6時起き
息子殿の追っかけにいってまいりました♪

選手一同せいれーつ(・∀・)/
ギター弾きNKの気ままなブログ

どうどうの入場行進ん~!(#`ε´#)イイドー
しかし見てると必ずいるんだよ~

右手と右足をいっしょに動かしてる選手(ノ∀`)カワイイノー
ユニフォームがブカブカの低学年が多いけどね☆
ギター弾きNKの気ままなブログ

残念ながら試合は負けてしまいましたが
風の強い悪いコンデションで寒い中、元気いっぱいプレーしました。
いいのだ。勝ち負けは次として
とにかく自分のやれることをやりなさい。。。
いいこともあれば、わるいこともあるさ。。。

でも
今年はすごい活躍したじゃんv(^-^)v
ギター弾きNKの気ままなブログ

試合は午前中で終了。
その後はホームに戻り、お父さんチームと練習試合

え?俺も出たのか?
知らなかったんだね( ̄∀ ̄)フフフ

俺、中学からバスケだけど小学校では少年野球やってたんだぜ♪
ピッチャーで打順は5~6番

もちろん主力で出場(笑)
おかげさまで
楽しい良い時間を過ごさせていただきますた(‐^▽^‐)

今日は1日スポーツの日
夕方からは「ジム」で汗を流してきたよん☆

バスケシューズをはいて
ギター弾きNKの気ままなブログ

今日のランニングマシーンは30分
ギター弾きNKの気ままなブログ

大胸筋を集中強化
ギター弾きNKの気ままなブログ

終わったあとの記念写真
なんの記念なんか????(笑)
※汗かいてもすぐ冷えるから「ほっかぶり」欠かせないppppp
ギター弾きNKの気ままなブログ


で、いつものとおりコンビニ寄って

今日は大福とイチゴアイスとイチゴヨーグルトをゲットして♪
ギター弾きNKの気ままなブログ
ギター弾きNKの気ままなブログ
ギター弾きNKの気ままなブログ

あーーー!!!!これこれ
皆さんに紹介しますね
「甘くない濃厚ラテ」これなかなかええですわΣ(・ω・ノ)ノ!
ギター弾きNKの気ままなブログ

俺甘い食べ物は好きなんだけど
甘い飲み物はNG。ジュースや缶コーヒーは必ず無糖。
でもこの濃厚ラテ、、、いいかも
読者の皆さんもコンビニで見かけたら試してみてくんなまし♪

最後に、昨夜はブログアップできずご心配かけました。病気には
なりにくい体です。ご心配ありがとう(・∀・)サンキュー

では、今日の音楽です
この1週間きつかった。。。今日はこの曲を聴きながら
ゆっくり夜を過ごします。皆さんもいっしょにどうぞヾ(@°▽°@)ノ