今日は木曜日
夕方7時30分に照準を合わせて1日を組み立てた。
そそ、今日はバスケのできる日
「やったるでー!!」ヽ(`Д´)ノオリャー

と、朝から気合を入れて攻めてくる書類を
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。。。ちぎっては。。。( ;∀;)投げ~

しかし、時期とは言えよくもこんなに。。。。次から次と。。ヽ(;´ω`)ノフー

寒いのと、ちょい喉がイガイガしたので
ジンジャーティーを飲みながら

↓生協で売ってるよ(^ε^)
ギター弾きNKの気ままなブログ


なんとか書類を片付け、今日最後の仕事に外に出かけて
1時間の予定を30分で切り上げて
そそくさ帰ってきました(。-∀-)オワリー

今日から11月。12月の冬至までもう少し。日の短いこと!!
夕方5時、たちまち暗くなる~
ギター弾きNKの気ままなブログ

「え!!今日はもう帰んすか??」
と、けげんな声に
「ふふ、ふふふ、俺にもヤボ用があんだよwwww」
と意味深な言葉を残して帰宅
ネクタイとワイシャツを脱ぎ捨てて、バスケスタイルにチェーンジしておりました。すると。。。。俺の携帯が鳴るではありませんか

画面を見ると
この前紹介した「せんぱーーーーい♪」と頭の上から声出す後輩です

↓後輩。インターハイには出られなかったが国体の代表選手
 ※本人の同意を得ております。年齢40☆→紹介はしませーんppp
ギター弾きNKの気ままなブログ

「おう、どしたんだ??」と聞くと
「せんぱーーーい♪今日のバスケなしになりました~ん♪」

わかったから、、頭の上から声だすなっつーの( ̄_ ̄ i)

20年も続く長い付き合いだが、この後輩に限らず俺の知ってるバスケ仲間は
簡単に弱音ははかない。みんな修羅場をくぐり地獄を見てきたからな。。。
監督にどつかれ、倒れて水かけられ、勝ってもほめられず、泣きながら
練習してきた連中だ。当然中途半端な奴らは次々退部していったが。。。

いろんなブログで仲間とか言葉を目にするが、よう意味わからん
人それぞれ価値観が違っていいが
俺らは、仲間が道をはずすと怒るし、怒られるし、注意される。。。
仲間とは、お互いに高め合う関係だと思っているが、、、、
安易に慰めあう関係とか、同調する関係も仲間らしい
まあ、それも否定はしない。10年も長く続けば本物かもしれない。
※以上ひとりごと

ということで

結局今日のバスケはドタキャン
着用したジャージを再び脱いで、ギター弾きとなっちまった(汗)

次は来週の火曜日。今からその日に照準を合わせて時間を積み上げることにしよう♪

さて、読者の皆さんからメッセいただきましたー(=◇=;)エエエッ

えーと、、なになに
昨日のブログでスキーのこと話してましたが、どんなウエアですか??
って、、

もう○年前のやつだからデザイン古いし( ̄◇ ̄;)
ウエアね~、そんなに気になるすかね~???

こんなもんです↓ええですか?

ギター弾きNKの気ままなブログ

上からニット帽子→てっぺんのぼんぼりがスピードに乗ってヒラヒラするwww
ゴーグル→どこのメーカだっけな??
スキーウエア→ノースフェイス
フェイスマスク

ていうかウエア持ってんだったら今度スベリに行くか??
てか(^ε^)♪10本しか滑らんけどwwww

でも、今日はバスケキャンセルで良かったかもだ
おやじも体力消耗で正直ガス欠気味ヽ(;´ω`)ノプスプス
これアップしたらお茶飲んでゆっくりしよ♪

明日は金曜日、頑張って土日仕事しないようにしたいぜヾ(@^▽^@)ノ

今日の音楽は俺の大好きなトランペット。。お茶を脇に置いて
いっしょに聞いてくださいな。。。ニニ・ロッソ「水曜日の夜」です。。