朝出勤したらびっくりした
予想はしてたがこれほどとは。。。。( ̄□ ̄;)ムムムムム

俺のディスクの上が書類で山脈になっておった、アハハハハ。。ハハ(;´▽`A``ヒエー

まあ、、しょうがない。。やるしかないのだ(`ε´)ドリャー
パソコンを開き、ポータルを見てもメールだけで数十通!!!
メール見ては書類を作り
書類を見ては決済し、
企画書にグラフを入れて参考文献を一読し
電話をかけ内容を確認し
部下の相談に対応し、
トイレに入って「ホッ」とし
出てきて別部署に行って書類を確認し。。。
こうなりゃ、矢でも鉄砲でももってこんかい!!!ヾ(。`Д´。)ノウリャー

気がついたらお昼でしたわ(^▽^;)マジカイ

今日からお弁当が再開
先週ずーーーーっと出前だったし、飽き飽きしてましたんや
だからお弁当ありがたくいただきです♪

思えば学生時代。。。
金が失くなり始めると「ホカ弁」=今はホットモット??
夕食に一番安い200円の「のり弁当」買いに通ったんだけど
これが1週間続くと。。匂い嗅ぐだけで「オエー」っとなる
金も底をつきはじめるとカップヌードルになるんだけどね( ;∀;)

だから
作ってくれる人との人間関係が冷えてても
お弁当は理屈抜きで嬉しい(T ^ T)
だから、俺は、必ずお弁当を食べたら器を洗って持ち帰る
それが俺の感謝の意味
感謝って、好きな人だけにするんじゃなくて
嫌いな人にもしなきゃないときあるんだよv(^-^)v

ということで
今日は夜にバスケの集まりがあったので
午後も猛ダッシュで仕事にアターーーーック!!ヾ(。`Д´。)ノヤッタルデー
夜6時半にすべて片付けて
体育館に直行しました♪

えええええ!!!!!!!!!
○WJBL開催予定
・日時 平成24年11月17日(土)
・ティップオフ 午後1時
・カード JXサンフラワーズ VS 日立ハイテク クーガーズ
・会場 登米市登米体育館

○Bjリーグ開催予定
・日時 平成24年11月17日(土)、18日(日)
・ティップオフ 午後1時30分
・カード 仙台89ERS VS 横浜ビー・コルセアーズ
・会場 気仙沼市総合体育館(ケー・ウエーブ)

ε=(・д・`*)ハァ…
今年はこんな日程かい。。。。。かちあうとはねー
JXコーチの佐藤清美さんとは、佐藤コーチが日鉱時代に一度だけ対戦したことあるし、大神選手は怪我で出れないけど、間宮選手や渡嘉敷選手見たいし。。。

仙台89ers、志村選手は仙高時代から応援してる名Gだし。。。。
今シーズン出だし不調だから応援したいしの・・・

おおおおお、どうしたらいいんかい(=`(∞)´=)マヨウー

そんな話をしていると
「○○せんぱ~いいい♪」と頭の上から甲高い声をだして
もう、バリバリおばちゃんの後輩女子が走ってきた。。。。

トホホホ。。いくつになっても俺は先輩、おまえは後輩なんだなーと思いながら
「おう、どしたんだ??」と聞くと

「せんぱーい♪子育ても落ち着いてきたんで、そろそろ復活しようかと皆で話してたんです~、先輩も練習来てみませんか~」

お、おい、おばちゃんのくせに甘い声でせんぱ~いとか言うな(´ε`;)モー
頭の上から声だすなつぅーの、ハハハハハ(^o^;)

まあ、でも悪い話じゃないかも
高齢女子とだが、バスケで汗をかけるなんて願ったりだもんな。。
体力的にもちょうどいいし。。。
しかし金はかかりそうだ。。。。
練習後に飲み会あったりすると。。。○○千円(+ご祝儀)
こいつらクリスマスもやるべな。。。○○千円(+ご祝儀+シャンパン+α)
そろいのTシャツとか言い出すと。。○○千円(これぐらい割り勘だべ)

ということで
毎週火曜日&木曜日に体育館でバスケすることとなり
栄光の背番号11が不死鳥のごとく復活することになりましたヾ(*´∀`*)ノイイコトダ
とりあえずは、仕事が忙しいので週1を目標に再始動!!
ギター弾きNKの気ままなブログ

は??
栄光の背番号11ってなんだ??

よくぞ聞いてくれました。゚(T^T)゚。

あ、でも、もうこんな時間!
栄光の背番号11の話はまたあとで

では今日の音楽です。
今日の朝、残念なニュースが飛び込んできました。。
エレファントカシマシの宮本浩次さんが病気のため、バンド活動を
無期限停止する、とのこと。
ネットで調べたら10月2日付け配信でした。。残念としか言いようがありません。
素朴でエネルギッシュなロックが1日も早く復活することを願います。

PS:ギターは毎日最低30分弾いてます。いつかブログにアップしますので
  お楽しみに(^ε^)♪

では、エレファントカシマシ「風に吹かれて」お聴きください。。