やっと終わったあああああああ!!!!!!

ていうか本日の仕事は21時30分をもって強制終了( ̄▽ ̄)ムフフフ
何故かと言いますと、明日は息子殿の追っかけで朝6時起床、6時半集合
延々夕方まで大会運営のお手伝いだからですv(^-^)v

屋外スポーツもシーズン終盤、仕事よりバンドより
息子殿優先でガンバリやしょう♪

しかし。。。今日もハードだったわなぁ(^▽^;)マジデ
午前中の企画会議が早めに終わったので
終了と同時に仙台に向け車中の人となりました。
いつものとおり三陸道を経由し

ギター弾きNKの気ままなブログ

12時ちょうどぐらいに目的地に到着
この前紹介した食堂↓をスルーして
ギター弾きNKの気ままなブログ

今日のお昼はここ↓中華としました♪
ギター弾きNKの気ままなブログ

出張で遅くなったときよく泊まる「仙台ビジネスホテル」の近く
本格中華ではないけど、今日も近くのサラリーマンで賑わっております♪
「Aランチ」
ギター弾きNKの気ままなブログ

さて
昼食後は予定通り仕事を済ませて友人との待ち合わせ場所に到着
ギター弾きNKの気ままなブログ

30分しか時間取れなかったけど「ドトール」でお茶を飲み雑談
慌ただしい日々・時間の中で、ホッとするひとときでしたヾ(@°▽°@)ノアリガトネー
ギター弾きNKの気ままなブログ

この後は。。。。
はい、皆さんのご想像のとおり(笑)
事務所に戻ってさっきまで仕事をしておりました( ̄▽ ̄)=3フウ

では、そろそろギターの夜練。。。今日はちょい遅くまで
明日のライブは楽しい時間にしたいもんですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノイエーイ

皆さんの週末が良い時間となりますように。。。。
今夜はこの曲をお送りしてお別れいたします。

オールマン・ブラザースバンドで「ジェシカ」
皆さんにはあまり馴染みのない曲かもしれませんが
ギター弾きにとっては心躍るフレーズが数多く含まれてます。。。。
ではどうぞ