昨日のブログで”ボヤいて”しましました。
改めて考えると、自分自身に対するボヤきならいいんだけど
第三者に対する感情や心情をボヤくのは、特にこのようなブログ上では
不適切だと気がつきました。
もし、俺のブログを読んで憤慨したり、憤りを感じた方がいたとしたら
その方に対して心からお詫びしたいと思います。
なお、昨日のブログは一度削除し、ボヤき以外の部分だけを再掲載しました。

            平成24年10月25日 NKより


さて、週末を控えた今日も目まぐるしい1日でした。

① 8時30分~ 9時20分 ○▽○会議
② 9時30分~11時50分 ※○見学同行
③12時10分~12時50分 昼食
④12時50分~14時    ◇○打ち合わせ
⑤14時~   15時30分 △■打ち合わせ
⑥15時30分~20時30分 ディスクワーク

明日は明日で午前は企画会議、午後は出張で青葉区本町まで出かけます。
今月期限の企画書作成の進捗率は30%( ̄◇ ̄;)ヤベー
なのでとんぼ返りで仕事。。。。

ほんとなら
晩秋の市内をお茶飲みながらゆっくりしたいんですが
今の山が終わらない限り
無理なんだよねー

でも、来月、特に再来月は12月。クリスマスもやってくるけど
その時期はたぶん仕事も落ち着いてるので
休みを取ってどっかおいしいレストランかなんかで
クリスマス気分満喫したいよね♪

は?
私空いてる???ですか??(;´▽`A``イヤイヤ
すんませんねぇ
予約びっしりなもんでwwwwww
なーーーんて言ってみたいよ(≧▽≦)モテモテジャーン

ということで
バタバタした毎日の中で唯一の楽しみが「昼食】でございます♪
てうか、昨日も書きましたが画像ネタがお昼しかない(笑)

今日は550円の「かつ丼】でした☆
ギター弾きNKの気ままなブログ

普通ブログに食べ物のっけるとしたら
料理アラカルトかなんかで
材料や調理過程をアップしながら、出来上がった手料理を見せるのが
定番だと思うんだけど
なんか、俺のブログはただの出前をのっけてるだけだし( ̄_ ̄ i)ショガネーヤ
味もそっけもありゃしねー(汗)

え?
なになに
仕事手伝いたい??
おおおお!!!

じゃ、この表を明日まで作ってくだされpppppp
ギター弾きNKの気ままなブログ

仕事を手伝いたい希望者には
エクセルファイル14とワードファイル5、アクセスファイル7をメールにてお送りしますので、お早めにお申し出願います(^ε^)♪


では、少しでもギターを弾きたいのでブログはこれにて終了といたします。

皆さんとはこの音楽をお届けしてお別れです。

エリック・クランプトンで「BAD LOVE】どうぞ、そしておやすみなさい。。