今日の最後の書類に目を通したのが夜10時05分
帰りの車は寒く=外気温10℃!!((((((ノ゚⊿゚)ノヒエー
腹は減るし=(T▽T;)タオレソー

運転しながら
今日一日を回顧すると・・・・・
400円のお昼のカツカレーうまかったなー
とポッカリ脳裏に浮かんでは消え浮かんでは消え。。。( ;∀;)ヒー
ギター弾きNKの気ままなブログ

ていうか
最近、某元ピグ友さんと同じく
食い物の画像多いしо(ж>▽<)y ☆ウケルー

仕事しながらブログ用のシャッターチャンス
心のどっかで狙ってんだよねー
時々ひとりでおかしくて笑っちまうんだけど
部下からも
「○○さん、なんでんなもん写メってんですか??」
とか怪しまれるし
まじで、うけますよ(笑)
だから、ネタがなんもないと結局食い物とかになっちゃうんです。
読者の皆さん、そういう訳なので勘弁してくだされ☆
一応努力はしてんですが
きれいな画像とか、夢のある被写体とか選んで撮影するヒマなんて
特に平日は全然ないのであしからずv(^-^)v


さて!!!
昨日アップした動画に早速メッセいただきました!!!!

あのー。。。。。。短いって( ̄◇ ̄;)アノネー

全部弾いてほしいって簡単に言いますが
ドラムもベースもボーカルもなしで、延々と俺ひとりで
最後までやったら大変なことになりますよ~
シラケて終わります(汗)
そこは勘弁してくだされ、お代官様~(T ^ T)オネゲーダー

あれだけでも
良かった!メッセ、たった1通だけど来てんですからね(^ε^)♪

今度のライブもビデオに記録する予定。
気が向いたらアップしますので、今回はあれで許して下さいな( ̄∀ ̄)ニヤリ

さて、ギターの夜練したいのでそろそろブログを閉じます。
皆さんには、この音楽をお届けして今夜はお別れ。

かのジミーペイジが率いる「Led Zepplin」で天国への階段
※俺もイントロだけ一生懸命練習してマスターしましたよ♪

では、おやすみなさい。。