今日は目まぐるしい1日でしたが朗報が飛び込んできましたヾ(@°▽°@)ノヤッター

大きな仕事の山がひとつ消えました(≧▽≦)タマンネー
大変おめでとうございます♪

あとひとつ山が残っっておりますが、気力で乗り越えるだけさv(^-^)v

ということで
お昼も書類に埋もれて食べるアリサマでしたが
気持ちが上向いているので、大変おいしい
「焼きそば」+「ヨーグルト」+「お茶」でございました☆
ギター弾きNKの気ままなブログ

さて、仕事も昨日・今日とインターバルとなり早々に帰宅できたので
早速ギターの練習に取り掛かりました。

アンプにスイッチを入れ
ME-70を起動し、チューニンクして。。。。
ギター弾きNKの気ままなブログ


あの。。。。見苦しくてすんません(^▽^;)
仕事から帰ったばかりだから
上はネクタイはずしただけのワイシャツ(はみでてるしppp)
下はスーツ脱いでパンツいっちょ!てわけにはいかないので
パジャマです( ̄∀ ̄)マイイジャナイカ

あくまで練習、ライブではないので予めご了承下さいm(_ _)m
では、どうぞ。