良いことVer1
 おっきな仕事がひとつ減りそうです!!!!!
 やったー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))エエドー!!!!!

は?その仕事なんなんだ??
 (  ̄▽ ̄)ニヤリ
教えたら俺の素性がバレちまうじゃないですかーwwwwwww
とにかく夕方、ありがたい電話があって
そういう方向に、95%の確率でいくみたいです♪
うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
世界の果てまで走って行って叫びてーーーーーーー!!!

良いことVer2
 wwww今日は独身なんですよー(^ε^)ヘーンダ
 
は?だからなに??

またまたーそんな突っ込みするー(´ε`;)ソレモソダネー
いやいや、やっぱり良いですよ♪

①洗面所とトイレが混まない
②居間で自由に行動できる
③ギター自由に弾ける
④空間が狭くないwwwwwww
⑤いつでもブログが書ける
⑥生理的にいい気分(笑)
⑦小言聞かなくて良い(*゜▽゜ノノ゛☆ウルセーツノ
⑧お風呂の時間も自由~

てなところですかねヽ( ̄▽ ̄)ノイイゾー

ということで、今日は意外にも早く帰れたので
ハーブティーなんぞすすりながらのんびりブロガーに専念しております。

さて、昨日のブログに対して読者の方から質問をいただきました。

「あのティーカップほんとに使ってんですか??」

まるで俺がうさぎちゃんを使うのがおかしいみたいな( ̄◇ ̄;)オカシイカノー
言い方だったので、本日証拠写真を撮影してまいりました。
これで信じてもらえたでしょうか?
ギター弾きNKの気ままなブログ

さて二つも良いことがあった今日を大切にv(^-^)v

くだらない話はこれぐらいにして
ライブも近いので俺はギターを弾かせていただきます。

皆さんにはこの音楽をお届けしてます。
では、また明日お会いしましょう(ヾ(´・ω・`)ジャネー

11月12日サンプラザホールでライブ予定です。
矢沢永吉「安物の時計」アコギバージョン。。。。。
秋の夜長をゆっくり過ごせますように。。。。