土日はしっかり休みを取れました、が
休みが取れた=休めたではありません(T_T;)

今日は家を9時前に出て、朝からジムに行けました♪
今回は特に”上半身”の筋力アップを重点的に!

バスケ出身なので下半身の筋力は未だ20代ですが←(; ̄O ̄)クッ クルシイ・・・

上半身はいまいちです。
なので
ランニングマシーンを30分で止めて
ギター弾きNKの気ままなブログ

そのあと約1時間30分みっちり筋トレで汗をかきました。
主として大胸筋(胸)
それと上腕三頭筋←世の奥様方がよくタプンタプンさせてる二の腕wwww

ギター弾きNKの気ままなブログ

汗はやっぱりいいですね(*^▽^*)ウンウン
午後からの丁稚奉公タイムの前に気持ちをフラットにできました♪

ジムの帰りはお楽しみのコンビニタイム!!!
水分や糖分を補給します。

皆さん↓どうですか??
ギター弾きNKの気ままなブログ

ギター弾きNKの気ままなブログ

もうバレましたね( ̄◇ ̄;)ソーナンデス
俺、実は甘党で、特にアズキ!(濾さないやつ)
ツブツブしてるあんこちゃんだ大好きなんです(^ε^)♪
おいしいあんみつ屋さんがあったら是非教えて下さい(笑)
女子高生の邪魔にならないようにいただきたいと思います(´ε`;)ハズカシーケド

あ、そうだ!そんときは是非お付き合いお願いします(>人<;)

ということで、何を選んだかと言うと
結局↓でした(・ω・)/
ギター弾きNKの気ままなブログ

中にはいっぱいアズキが入っておりまして
それはそれはおいしゅうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シアワセヤーン

さて、帰宅して
お昼をはさんでギターを弾いておりますと。。。。。。

キタ━(゚∀゚)━!

サッとギターを置き、運転手服に着替えて
石巻ジャスコ様に配車でございます。

10分ほど自由時間を与えられまして、
いつも行く陶器屋さんに直行ですヾ(▼ヘ▼;)イクドー!
ギター弾きNKの気ままなブログ

この店の品物はちょい値段が高めだけど
デザインや使い易さからお気に入りで、来ると必ず寄らしていただいてます♪
このティーカップは俺愛用で、職場で使ってんですよんv(^-^)v
ギター弾きNKの気ままなブログ
※1cup=1,700円ぐらいだった。。かな。。

ええ??
いいじゃないすかヾ(。`Д´。)ノプンプン

おやじもウサギ好きなんですよっ!!
えー、でも色合いとか大きさとかなんとなくよくないですか??
ね?

はい?
あ、はいはい(笑)
ほしくなったんですね(爆)

はい、あとでご紹介しますよ(≡^∇^≡)

つかの間の憩いのひと時が過ぎ去り。。。。。。。
あとは下僕業務の勤務時間となりました( ;∀;)

遅いお昼になりましたが
今日は「ハミングバード」でパスタでした。

※パスタは○○の許可が降りず撮影できませんでした。

ギター弾きNKの気ままなブログ

ハミングバード。。。一番町の旧ホテル・ユニバース建物の2階にもありますよねー
最近行きませんが、17年ほど前まで、独身時代は
当時の彼女と良くいきました(何故か結婚相手違うし。理由は俺もわかんね)。

あの建物の地下にもパスタ屋さんあったんですよー
懐かしいなー。。。。

と思い出に浸る間もなく、給食時間はあっ!いう間に過ぎ
下僕の俺は今日も無事任務をまっとうして帰路につきました。

は~。。めでたしめでたし(・∀・)オワッター
皆さんも明日から仕事に育児にがんばりましょー!

さて、本日の音楽。昨日に引き続きエレファントカシマシをご紹介します。

曲は、「今宵の月のように」
アコギとエレキが素直に調和してます。弾きながら歌う。。も
このバンドの大きな魅力ですね。

では、どうぞ。。そして、おやすみなさい☆