朝から息子殿の学芸会に出かけました。

おおおお!!出てきた出てきたwwww
ブカブカのスーツに
ネックレスのようなネクタイ
舞台でヨタヨタする「酔っ払い」ppppp
迫真の演技でした。

宝塚じゃね??(笑)

大変よくできましたヽ( ̄▽ ̄)ノイイドー
最後に歌を歌って、ハイおしまーい♪
※一番左が息子殿
ギター弾きNKの気ままなブログ

PTAもあと1年です( ;∀;)ナガカッタナー

今日は天気もよく
洗車をしまして

$ギター弾きNKの気ままなブログ

帰りにコンビニに寄ったら
季節限定のこれ!
「ラミー」と「バッカス」
ラムレーズンとブランデーが入ってます♪
チョコレートは必需品。
普段はビターチョコを食べますが、疲れると甘系を食べる。
バレンタインはもう余って余ってたーいへん、とか言ってみたいけど(爆)

ギター弾きNKの気ままなブログ

え??
そんなん食べてたら太んないか??

ちっちっちっ(  ̄▽ ̄)ニヤリ
前のブログに全身のっけてたんで、よく見てくださいねー
適度な糖分は脳に必要だし、含まれるポリフェノールは活性酸素を抑制します。
活性酸素は特に細胞の老化を促進するらしいので、おやじの俺には若返りに
必要なんですよwwwww

なーんてね(笑)

スポーツすると活性酸素が増えるので、運動好きな人にはお勧めです。
ワインにもポリフェノールいっぱい入ってますねー


そして本日のメインイベントは
息子殿の慰労会ですヽ(・∀・)ノヤキニクダー

皆さんお馴染みの焼肉屋さんに出かけて
ギター弾きNKの気ままなブログ

焼肉を食べながら
息子殿の演技について語り

ギター弾きNKの気ままなブログ

帰りにコンビニで「ハーゲンダッツ」をゲットして
ギター弾きNKの気ままなブログ

帰路につきました。

最近、嫌なこと、あってほしくないことが続いて、自分自身にも
嫌気がさしたり、凹む時期が続きましたが
それも底を打ったし。昨日は逆にありえないいい事も起きたし
ほんとに人生は数奇だなーって思います。
何より元気になれたのは、今日の息子殿の演技ですけどね(笑)

では、本日の音楽・・・もともとの結成はずいぶん前ですが198?年??。
最近夜な夜なPV見てます。
ビジュアルに頼らず
メンバーの音楽性や心をストレートに音で表現してる
ひたむきな姿勢は胸を打たれます。
彼らを見てるとほんとに音楽が好きなんだな~と感じるのです。

では紹介します。「エレファントカシマシ」で、俺たちの明日。
どうぞ聞いてみてください。