アコギ。。ストリングスが似合うのです。

晩春から夏はどうしても空気がもやもやして
そのもやもやを吹き飛ばしたくて、ODやDSで音を歪ませて
ガンガンハードなロック弾きたくなるけど

秋から冬は、澄んだ空気のなかをどこまでもどこまでも
音が響くように、ストレートでしっかりした音質を求めたくなります。

だから、フォークとかスリーフィンガーで弦の一本一本の音をつかまえてる
曲が聴きたくなるんですよね♪

さて、地獄の1週間が過ぎました。
ひとつ仕事を仕上げると、二つ仕事増えてます。それに手をつけると
部下が書類を次々もってきます。奴らも忙しくて必死です。
書類に誤りがあってはと、細部まで目を通してると
「○○く~ん、あれあれ、もうできてるかい??」と○○長が割り込んで
書類の山をガサ入れしたりして。。
いやー、仕事ってほんとにいいですね~( ;∀;)ヤスマセテクレー

でも、タイミング良くおっきな山が消え去りそうで
もしかしたら、早めにこの状態から脱出できそうです☆

さて、明日は息子殿の学芸会でございます( ̄∀ ̄)ニヤリ

息子殿が練習に練習を重ねた「酔っ払い」役
俺のスーツとネクタイと革靴を小道具にして、熱演してくれるでしょうか(笑)

ビデオの準備もオケー

それでは今日の音楽です。
お送りするのは、風で「君と歩いた青春」。

はは( ̄▽ ̄;)
聴きたくなるんですよねー、季節のせいですからしょうがないですね。
雪が降ったらゲレンデでガンガン滑りまくるので
また別の曲調になるでしょう♪

では、皆さんに曲をお送りして、俺はおやすみなさいです☆