皆さんご無沙汰してました。
月曜から毎晩夜遅いので、帰ってギター弾いて寝る毎日です(T_T;)

今日もまだご飯たべてないし( ̄□ ̄;)ハラヘッター

ところで、毎日暖かいメッセありがとう。
だからってわけじゃないけど
近況をお知らせしたいと思います♪

仕事のほうは、地獄のロードながら順調に進んで、少し余裕も出てきました。
ちょいいいこともあったんで、気持ち的にもポジティブだし(^з^)-☆

では、金曜の出来事から紹介します。

むかしむかしあるところに。。。。じゃないね(爆)

10月12日(金)は仙台市内で研修でした。
お昼に近くの食堂に出かけたのたのですが
いやー、これ見てください( ̄▽ ̄;)スンゲー

ギター弾きNKの気ままなブログ

お昼食べて疲れたのは始めて(笑)
キノコとアジのフライ丼ですかねー
すんごい盛りでビクリです。食べても食べても減らない感じ( ̄0 ̄;)タマゲルー

画像見て食べたい思った人はいつでもメッセくださいね。
650円の定食、いつでも紹介しまーす♪

研修後は市内を車で移動~
県民会館前を通過して
ギター弾きNKの気ままなブログ


友人と待ち合わせ場所まですぐでした。だって、すぐ裏だし(笑)
約束の時間までちょい間があったので、ちゃっかり
「江陽グランドホテル」のロビーで時間つぶしです。
ギター弾きNKの気ままなブログ

結婚式で何回か、
いつ来てもこのホテル落ち着くなー。。。

友人との用事を済ませて、
あとはお決まりのコースで帰宅して消灯(^ε^)♪

10月13日(土)
終日黙々とギター練習

10月14日(日)
息子殿の野球のお付き合いでした。
帰りはごらんのとおり。。。太陽がなくなる寸前( ̄▽ ̄;)イヤー

ギター弾きNKの気ままなブログ

そして月曜から超仕事モードに突入ヽ(`Д´)ノイクドー!

机にノートと筆入れをだして
ギター弾きNKの気ままなブログ

眠くなったらフリスクなめて

ギター弾きNKの気ままなブログ

休憩んときは
外に出て空を見ると
秋の雲がゆっくり流れていくではありませんか
いよいよ寒くなるよね~

ギター弾きNKの気ままなブログ

しかし、ブログ休止したのに
気がつくとブログ用に写メしてるし(笑)
おもしれー
ということで
あんまり決めつけないで、書けるときは遠慮なく書く事にしましたよ(^∇^)
のんびりやりましょう♪

それから皆さんにお尋ねしたいことが
さっきピグの部屋に行ってみたら、水槽脇のテーブルに置いといた
ケーキがなくなってるじゃないですか!!
いけませんよね~
黙ってケーキ食べちゃね~


では、久々に今日の音楽です。
バンドの曲ではなく、個人の弾き語り用に練習をはじめました。
え??
いやいや、歌いません( ̄▽ ̄;)ウタエナイゼ
だってボーカルは女性のキーだし
洋楽バンドがカバーしてるやつ見たことあるけど、キー下げてるし
Bь→Gぐらいにしたらいけるかも
なので
ギターでメロデイと伴奏をやる?みたいな感じです(^。^)y-~

では、お聴き下さい。
X JAPAN で「Forever Love」