ふふふふ(*≧m≦*)

今日は用事があって仕事帰りに体育館に寄ってきました。

15m×28mのバスケットコート
リングの高さは305cm

かごに入っていたボールを持ってドリブルしてみる。

ギター弾きNKの気ままなブログ-20121011_201627.jpg


それっ!!
レイアップシュート

ボールはシュルッと音をたててリングに吸い込まれて
トントントン。。と床に転がる。

すかさず拾いあげてジャンプシュート!!
逆回転したボールがシュパッ!と音をたてて網をゆらした。

高校の時、テスト期間に入るとしばらく練習できなくなる。
テストが終わってすぐの練習では
ボールが軽く感じてどんな角度からもシュートが入った。

ふふふ( ̄▽+ ̄*)わかってるって。。。。

バスケはそんな甘いもんやないで
でも、シュート入るのはやっぱ気持ちいいもんだ♪

さて、今日の音楽は
久々に「フォーク」をお届けします。
曲の歌詞やメロディには、物語性があると言われてますし
男と女に関わるもの
それも別れを題材にした曲。ジャンルを問わず多いような気がします。

今日お送りする「風」の「あいつ」という曲も同様です。
歌詞をじっくり聞いてみてください。ではどうぞ。