誕生日の漢字をよく見ると

言・・・ことばが
延・・・のびて
生・・・いきる
日・・・ひ

と読めると思います(強引ですかね 笑)

ことばが、のびて、いきる。。。

とは、誕生日から誕生日の間に「成長」する。成長した。成長してほしい。。。
誕生日とは、1年を通じてその人の成長を祝う日、に思えてなりません。


俺の知り合いに。今日誕生日の人がいます。

前回の誕生日から1年。いろいろなことを経験して
きっと成長したんでしょうv(^-^)vマジカイ
本人は気づかないかもしれませんがね(笑)

今日の音楽は、誕生日を迎えた、俺の知り合いが好きな曲。
B`zから「春」をお届けしたいと思います。
皆さんの誕生日はいつですか?

ではどうぞ。そして、おやすみなさい。