さて、これから二日分のブログを2編に分けて一挙大放出します。
長くなるし疲れるので、お茶、ジュース又はおビールなど飲み物と
漬物、さきいか、チーズ、柿の種などおつまみを準備して
それから、トイレも済ませてから読んでくださいね(>人<;)ヨロシク~

[第1編] 10月6日(金)の出来事

予定では①午前中仕事、②午後から買い物、③夕方からバンド会議。

朝の決断にてしょっぱなから予定を変更して
午前中はジムに行くことにしました。先週の引越し東京が終わり気持ちも楽になった
反面、ちょい疲労もたまり体調がいまいち。これを矯正するには[汗]しかない!

ジムに直行しランニングマシーンからスタートしました。
ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100610580000.jpg

は?いつもだけど、あんたほんとにやってんの??ですか?

ふふふ( ̄∀ ̄)ニヤリ

では、ほんぽう初公開♪
俺のトレーニング姿をお見せしましょう。

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100611370000.jpg

今回は、黒のトレーニングウエア(長袖)、黒のタンパン(ユニクロスポーツ)
そして筋力補強スパッツです。
あ、それから頭に「ほっかぶり」してました(笑)

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100611550000.jpg

なんでほっかぶりしてんだ??ですか

あー、俺の知り合いに「ほっかぶり大好きな」女性がいまして
別に毎回見せてるわけじゃないんですが、とりあえず意識しようかなーと
でも以外にほっかぶり重宝なんですよこれが∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジデ

ひとつ 汗が顔に流れてこない
ふたつ 何故か心がひきしまる=ハチマキと同じ効果??
みっつ 何故か似合うppppp

最近ピグではほっかぶりしてませんが(笑)
しかし、ほっかぶりが好きな理由が未だ不明だ。。。。。

ということで、約1時間30分みっちり汗をかきまして
いよいよ午後の「ベル・ボーイタイム」に突入です( ;∀;)キタナー

※ベル・ボーイタイムとは
 買い物をする人の行き先に常時エコバックを保持しながら付き添い
 呼び鈴に応じてすぐさま駆け寄り、購入物を買い物カートに入れ
 レジして、以後も荷物を持ち続けなければならない自由を剥奪される時間。゚(T^T)゚。
                        ‐裏の広辞苑‐www

昼食後シャワーを浴びて、いざ石巻イオンに直行!!!
ベルボーイタイムを1階、2階、1階、1階、2階のテナントで過ごし
その後、近くの釣具屋さん「フッシャーマン」に寄りました。翌日の釣りに備え
釣竿、リール、仕掛け、釣り針などを物色♪

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100613520000.jpg


ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100613530000.jpg

本日のベルボーイタイムのご褒美は「マック」ヽ(;´ω`)ノ
ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100614180000.jpg


そして、ついに6日のメインイベント「バンド会議」の時間がやってきました

今回のバンド会議は10月ライブの打ち合わせで、日程と選曲がメイン。
早めに会場に入り、10分、20分待つも一人もきません。。。。

ま、ひとりもいいんだけど
落ち着く~
ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100618080000.jpg

近くにあったガットギターを腹にかかえて、練習中の曲など気ままに弾いてると

「おう」とベースが現れました

おうじゃねーつの。遅れてわりーぐらい言えや!
何分遅れてんだヾ(。`Д´。)ノアオガエルヤロー
続いて

「みんないんのか。。」とドラムスが現れました

みんなのこと言う前にテメーがこいや!!((o(-゛-;)ドラムニシテタタクゾー

最後に仕事で遅れる2thギターが
「わりぃわりぃ」と、言いながら入ってきて、全員集合。

メンバーはもうひとり。B`z&シャ乱Q好きのボーカル兼ギターは体調不良のため欠席。4人での打ち合わせです。

はいはい。昨晩定休日をいただいたので
今回はそのお詫びにメンバー紹介したいと思います。
奥がドラムスで手前が2thギター(リーダー)

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100620430000.jpg

そしてこれがベースです。

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100620430001.jpg

あとは延々とバンドの話になるので割愛させてもらいますが
相変わらず飲むは飲むは(笑)

で、10月のライブの日程と曲も決まり
バンドの話をしていると。。。。。

え??ステージで演奏が始まりました!!(゜д゜;)オオッ

「おおお!!」
「なかなかやるじゃんかー」

30代中盤だけあってテクもパワーもそこそこいい感じ♪
汗拭きタオルを首にかけて、お疲れだね~
ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100622210000.jpg

演奏が終わって
バンド談義に酒を酌み交わし、いつか共演しようと約束してバンド会議を終了、ながーーーーーい1日がやっと幕を閉じました。


第1編  (完)