と、浮かれてばかりいられません。
明日土曜日の午前中は仕事。
午後から家の買い物の下僕となりまして
夕方は息子殿のピアノの送迎が待ってます。

明後日の日曜日は
息子殿が久々に何もない日曜日ということで
塩釜で終日釣りの予定。

で、その次の月曜日、祝日は
息子殿の試合。

ぜーーーーんぶ家の用事で埋まっております(笑)

まあ、三連休つってもそんなもんですよ(・ω・)/ショガネーナー
中には仕事の人もいるんですv(^-^)vオツカレー


でも、ひとつ良いことがあります。
土曜日の夜はバンド会議があって、ライブの打ち合わせの予定(^ε^)

さて、新曲のカバーの話がまとまるでしょうかねー

は??
あんたのバンド早く見せろ??

まあまあ、そんなに焦らないで(-^□^-)マッテテクレー

実は、バンド会議に、以前のライブビデオを持ちよる
ことにしてあるんです。
DVDに落とすので、出来上がったら皆さんにも見ていただきましょう♪

たぶん、20代~30代前半のやつもあるので
意外と面白いかもしれません(((゜д゜;)))マジデカ

ということで、明日からの三連苦の代わりに
今夜は昨夜に引き続いて、ひとりだけのバカンスを味わことにしました。

こんな↓浜辺で、ゆっくりしたですよね~

ギター弾きNKの気ままなブログ

曲も昨夜と同じく「リオ」の浜辺から、バニー・マニローで「Copacabana」です。

では、青く輝くどこまでも透明な海で、ひと泳ぎとしゃれこみますか

は?私もいくー??

はいはい、待ってましたよ♪さ、いこうぜ~!!

ゴチーン!!!

いててて!!頭岩にぶつけちまったよ~o(TωT )