実は心配事があって
ここ2週間ぐらいあれこれ考えたり、寝返りうったり、
夜中に起きて煙草吸ったり。。。。トイレ行ったり。。。まるで
檻の中のクマみたいな、

でも、今朝その心配事がなくなって気が抜けてしまいました。

体力には自信はあるものの、ギター弾きN・Kは意外と繊細なのです。

そこで、今までの緊張と安堵感で仕事をする気になれず、出勤と同時に
休暇届を提出♪午後から映画を見ることにしました(  ̄▽ ̄)ヒサシブリー

え??ひとりかって??

急な展開だしひとりだよ(  ̄っ ̄)フン

は?言ってくれれば付き合ったのに??

はいはい、次回は計画を立ててお誘いしますので
時間だけ空けといてください
ありがとうございます(笑)

で、話を戻しますが

職場を後にして早々「石巻イオンーワーナーマイカル」に入った~までは良かったんですが

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100313390000.jpg

本日のプログラムを見てみると

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100313390001.jpg

13時前後に始まる映画がほとんどなく
ついでに、これと言ったものもなく
しょうがないので、14時55分から始まる「ハンガー・ゲーム」のチケットを購入して
イオン内をぶらぶらしました。

いやー、前にも書いたけど男ひとりがショッピングセンターウロウロって
やっぱ、ちとヤバイね( ̄Д ̄;;アヤシイ

そそくさ2階の書店に逃げ込んで、バンドスコアを物色

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100313550000.jpg

音楽関係の雑誌を読みあさり、時間となったので映画館に向かいました。
はい、皆さんおなじみのポプコーン売り場だよ

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100313370000.jpg

え?買ったのか??

あ、ちょい前に二階のカフェで紅茶飲んだので
今回は写真だけ撮らしていただきました。なので、買いません
君と行ったとき買うべしね(^ε^)♪

てことで、いよいよ中に。
5番スクリーンはどこ????

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100314490000.jpg


あったあった、ここだ。ていうか1番奥だし

$ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100314490001.jpg

はい、見た映画「ハンガー・ゲーム」

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012100316340000.jpg

最近いやに写メ撮りまくってる自分に笑える(≧▽≦)ミットモネー

今日は、映画の内容をウンチク言うんじゃなく、とにかく映画を見て
のんびりしたな~って感じです。90ぐらいの座席に俺を含めて4人か5人です。
足を伸ばしてゆっくり鑑賞。
上映前のCMタイムでは、ちゃっかりピグ友さんのブログに書き込み
したりして。気ままに過ごすことができました。

17時20分ぐらいに終了して帰宅完了( ̄∇ ̄+)
家に内緒の休暇だから、とりあえず早く帰んないとね( ̄▽ ̄)ニヤリ

さて、明日から仕事に本腰いれるぜ!

で、今日の音楽です。映画を見るとどうしても聴きたくなるこの曲
ニニ・ロッソで「夜空のトランペット/夕焼けのトランペット」、2曲続けて
どうぞ一緒にお聴きください。