今日は久々に汗をかいてきました。

ジムにはバスケの現役を引退するちょい前から通っておりまして
かれこれもう4年になります。

4年もキャリアを積むといろんな出来事に遭遇します。

そりゃそうです。
高校生からおじいさん、おばあさんまで利用するんですから、ないほうがおかしい。

で、本日は感心した事例をご紹介いたします。

初めて彼女を見たのは約2年前。年齢は20後半か30前半てとこでしょうか。
典型的なポチャさんで、ジャージはパンパン、動くたびにお肉ちゃんが上下に
波打つようなスタイルでした。

え??
なんでそんなの見てんだ??スケベ!??ですって??

しょうがないじゃん(  ̄▽ ̄)オトコダシ

まあ、俺の見る見ないはこっちにおいといて
話を進めさせてください(・∀・)キイトクレ

その女性、ルームランナーも速度5km程度の速さで、支持棒につかまりながらの使用
ゆっくりでした。

「2~3回ぐらいでもう来なくなるのかな~」
そうそう。1回~3回程度通って来なくなる人がほとんどなんです。

ところが、次ジムに行くとその女性がいるではありませんか。
次行くと、またいました。

その後何回か見かけましたが、しだいにその女性のことは頭から離れていきました。
そんな状態が1年ほど続いたある日、ジムの扉を開けると。。。。

軽快にルームランナーを回し、引き締まった上半身、カモシカのように伸びる足
走るたびプリプリ動くお尻:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エエナガメジャー
横を通りすがりで「チラ」と速度を見ると10kmでした。

「へー、こんな女性いたっけ??」

と思いながら、女性の隣のルームランナーのセットを始めると、見覚えのあるイチゴのタオルが
ぶら下がっています。

「え?」
「えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」
\(◎o◎)/!マジデー
ヽ((◎д◎ ))ゝホントカヨー

そう。ポチャポチャ・ブルンブルンしてた彼女でした。
長い髪を1本に束ねて、束ねた髪が彼女の走りに併せて左右に動きます。

もともと身長があったのに加え引き締まった体、そして小顔
八頭身美人ですヽ( ̄▽ ̄)ノスンゲー

驚きながら深く関心させられました(^ε^)♪

ジムに通うのは結構孤独なんです。学生時代のようにワイワイやりながらって
雰囲気はありません。

それだけに強い精神力が必要なんですよ。皆さんもよくご存知のことと思います。
やめるのは簡単、続けることがいかに難しいか。

今日は、皆さんに感心した事例をご紹介して、ブログを閉じたいと思います。

え??感心した事例があるなら、感心しない事例もあんのか??

そりゃありますよ( ̄∀ ̄)ニヤリ
ま、いずれ機会があれば感心しない事例もご紹介いたします(笑)

では、本日の音楽。ジムで汗を流しながらいつも聞いている eric clapton から
「Bad Love」です。どうぞ。