本日は東京にお住まいの我が娘樣の引っ越しでした。

購入物
木製フローリングカーペット、ベッド、椅子、机、電子レンジ、書棚などなど

寮から学生マンションに独立。

最近の設備はすごいっw(*゜o゜*)wタマゲタ

マンションの住人でないと勝手に入れないよ!
お客さんはエントランス備え付けのテンキーで部屋番号を押すと住人に電話がかかり、な、なんと!
その電話のあるボタンを押すと玄関ドアが開き、マンションの中に入れる仕組み。
ええええ(;゜∇゜)ホンマカイナ
それはさておき
東京の気温30℃
残暑厳しきおり
家具の組み立て、荷物の搬入、不足物品の買い出し、ゴミ出しなどなど

終了時刻11時30分でございます。

ということで
一言言わしていただいてよろしいでございましょうか。。。

ではまいります。

こりゃー(*`Д´)ノ!!!オメーダ

人が一所懸命運んだり組み立てしてんのに
脇でアイス食いながら文句ばっかり言ってんじゃねー(;`O´)アホンダラー


怒りの鉄拳相手は娘ではございません。

あーすっきりした( ̄ε ̄@)


では
心のモヤモヤも晴れましたので、皆さんおやすみなさい( ̄▽ ̄)アシタカエルヨ-