今度の土日、大崎市鳴子町で開かれます。
えーと、どれどれ。。。情報によりますと。。。。
ステージは全部で。。4つですかね。。。国道47号線鳴子駅の南側あたりに
シャトルバスの発着所が設営されるみたいです。

29日(土)は午後から
30日(日)は午前11時から午後3時ぐらいまで

参加バンド数は。。わかりません(;´ω`)スマン

行きたいなー!!!!!ヽ(;´Д`)ノアーア

は??
行きゃいいじゃん??

行けーねーから行きたいって言ってんだよヾ(。`Д´。)ノバカタレー

明日仕事が終わってから、またまた夜の東北道を一路東京に向けて
帰りは日曜日の夕方に☆
気をつけて行ってきまーすヾ(@^▽^@)ノ

なに??
おみやげ??
んんんんんー。。。(-""-;)

ところで湯の街ストリートジャズin SPA鳴子
うちのバンドで出られたら最高なんだけど、無理だし、メンバー集まんないしね~
ならさ、せめて見たいんだけど、いないしね~

でも
知り合いがバンド・ボーカルで出るんです(^ε^)イイゾー
あんまりライブ経験ないって聞いてたけど
やれること、できることをやるだけだし
背伸びしたってたかが知れてるから、自然体でやりゃいいんです(^ε^)ソダソダ

とにかくライブは楽しむ!!これ一言につきますね。

今日は、明日夜中に車運転なので早く寝ようと思ったんですが。。。
えええええ!!こ、こんな時間だーヽ((◎д◎ ))ゝヤベー

はよ寝なきゃ(゜д゜;)

ということで
今日は、俺のアコギ・レパートリーでもある、風の「あの歌はもう歌わないのですか」を
皆さんにお届けします。

この歌の2番
「あなたは~いつも歌っていた~安い~ギターをいたわるように~」
のフレーズがもうたまりません。。。。

安いギター大事にしながら一生懸命音楽やってる姿が目に浮かびますよ(TωT )ウンウン

では、鳴子ジャズフェスに出る知り合いさんの応援の気持ちも含めて
風で「あの唄はもう唄わないのですか」。。。どうぞ。