とにかく仕事と家を固めておかないと好きなこともできない(-。-;)フイー

今日も待ってましたよん♪急な書類作成(笑)

いつでもこいやー(;°皿°)オオッ

作ってると以外に時間がかかる、え!?あ!この書類じゃここの数字作れないじゃん!!

そっちのキャビネを開け、こっちのキャビネを探り
立ったり座ったり見たり打ったりしてると
あああああああ!!7時45分になっちまうヽ((◎д◎ ))ゝヤッベー

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092623330000.jpg

書類をそのへんにぶちこんで
バンド会議の場所に直行しました!(´Д`;)ハアハア
つか、いつもライブやってる場所だしpppp

この階段を登りますと。。。。変な奴らがいるんです。。。。
ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092623340000.jpg

「おおっきたか~( ̄▽ ̄)」とか、普通声ぐらいかけんだろ、テメーラよ
バンドのギタリストが到着したのに
チラッとこっち見て自分らだけ盛り上がりやがってよー

まあ、いつもだからそれでいいんですがねwwwww
はい、ステージ全景(°∀°)b

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092620440000.jpg


なんだかんだとワイワイ騒いでただいま帰宅です。

今日は水曜日、バンドメンバー全員明日は仕事だし
俺は、また金曜から車で東京だし(@Д@;

ちょうどいい時間ですかね(^ε^)

え??
バンド会議の結果どうなったか、ですか??

えーーと、まだ日程確定しませんが、10月のライブは決定しましたよ( ̄∀ ̄)

は?場所教えろ??
あのー、来るんですか??

え、行くわけねーだろ????

こらー!!!!!冷やかし厳禁じゃーヽ(`Д´)ノオラオラ


ということで、今夜は単なる酔っ払いなので早めに寝させていただきますm(_ _)m
はいはい^^忘れてませんよ♪
今夜は、俺が好きなギタリストのひとり「ジョン・メイヤー」をお届けします。

ジョンはエリッククランプトンの弟子的な存在、と俺は思ってて
たまにエリックのライブで共演したりしてます。

元々ブルース系ですが、どっぷりじゃなくてバラード的音階も使ったり
それからアコギも多用するので、クリアな感じがたまりません。

では、ジョン・メイヤーで「Half Of My Heart」。。。どうぞ。そして、おやすみ☆