最近毎日ブログを書いていますが
実はNKさん、今朝4時起きして息子殿の野球の試合に出かけました。
で、お昼ぐらいから会場がどしゃぶりになりまして、ずぶぬれに((((((ノ゚⊿゚)ノテーヘンダー

試合は雨天のため中止となり
無事息子殿と帰宅したのですが
「真面目に書いてんだから、たまには早く寝かせてくれ」
と先ほど電話がありまして、本日はNKさんに代わり、私がブログコーナーを担当させていただきます。

さて
NKさん不在ですが、読者から質問が寄せられておりまして、事前にNKさんから回答をいただいております。
本日はこれを紹介してブログの代わりにいたします。

質問いただいたのは、東京都世田谷区の「あら、ぶったまげた子」さん

え、ええええ!!!(*≧∀≦*)ブッ
変わったお名前で。。。失礼いたしました。では紹介いたします。

質問1 NKさんはロックバンドのギタリストなのになんでアップしてる曲は
    ロックと関係ない曲が多いんですか?
回答1 若い時は、24時間がんがん激しい音楽も良かったのですが
    最近、夜は静かに過ごしたいからです。
    なので、
    平たく言えば「おやじ」だからですヽ( )`ε´( )ノオヤジデワリイカー

質問2 ギター弾きのブログなのに、ブログの内容があまり音楽と関係ないように思いますが。
回答2 きままに書いてます。音楽限定だとネタがなくなりボロがでますヾ(。`Д´。)ノテヤンデー

質問3 バンドのレパートリーで一番好きな曲はなんですか?
回答3 KISSの「デトロイト・ロックシティ」ですね(≧▽≦)ツインリードタマンネー

質問4 ギタースケールで一番好きなのはなんですか?
回答4 ブルーノートですね。メジャースケールの3つの音が半音下がるやつです。

質問5 NKさんのギター以外の趣味はなんですか??
回答5 運動ですかね。汗をかくのが好きです(^ε^)キモチイイカラ
    冬はスキー、春、夏、秋はもっぱらジムで汗かいてます。
    バスケは勘弁してくれーーーー!!シム(T▽T;)

質問6 好きな女性のタイプは??
回答6 ヽ((◎д◎ ))ゝオオオオ
    もっと別な質問ないんすかねぇ(´Д`;)エート
    スポーツしてる人、音楽が好きな人です。
    スポーツは精神力を鍛えますから、二人に困難とか問題があったとき
    絶対乗り越えられると信じられるから、
    一生懸命な姿に裏も表もないと思うから、ですかね。
    でも、結婚相手はスポーツしてない人でした≧(´▽`)≦シッパイダー
    音楽好きな人
    これはねー、理解ある人じゃないとマジ大変ですよ。
    俺なんかギター弾いてると、たまに(◎`ε´◎ )ウルセー
    とか言われますからね(汗)誰に??(笑)
    そんなもんですから、誰もいない時とか、みんな寝てから
    ゴソゴソやってんです。

質問はもっとありましたが、NKさんがもう勘弁してほしいとのことで
これにて、このコーナーを終了させていただきます。ありがとうございました。

それでは、今日は「雨」だったので、皆さんが雨を聴きながらのんびりできる曲をお届けいたします。1時間以上の長い曲なので寝ないように。飽きた方は「ポチッ」と止めてくださいね。
では「しっとりジャズピアノ」。。どうぞ