今月中が期限の震災関係の報告書がまだ仕上がっていないので、
今日は休日出勤。
事務所で一人黙々、数字や文章表現、内容構成など確認しながら
また作る。
まあ、なんてんでしょうか
俺は一人が好きなんで、休日誰もいない事務所
意外と好きなんです。
なので、いつもよりはかどって
予定以上に進んで夕方には帰宅。

その後、飯を食っていつものジムに向かいトレーニング。

中学から社会人、つい3~4年前まではバスケをずーっと続けてましたが
あれって、まじでちょー激しいスポーツなんですヽ(;´Д`)ノ
ある日中学生と試合して
「ああああああ!!!!ついてけねー」( ̄_ ̄ i)ダメダー
体力の限界を感じて現役を引退しました( ;∀;)インタイセンゲン

ギター弾きNKの気ままなブログ

でも、体育会系の体は春夏秋冬「汗」を求めるんですよね。
汗は気持ちいいし(^ε^)
で、週1~2回せっせとジムに通っております。

「筋力補強用スパッツはいて・靴はバスケシューズ」

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092218440000.jpg

「ランニングマシーン30分で汗びっしょり」

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092218450000.jpg

「筋トレは5種類1セットで」

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092219160000.jpg

「終わりのストレッチでは汗がポタポタ」

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092219330001.jpg

「皆さんスポーツ後のクーリングダウンが大事です」

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092219350000.jpg

「最後に着替えてハイ終わり」

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092219440001.jpg

いいですねー、汗をかいてシャワー浴びて、音楽聴きながら
ホッとするひと時です-y(^。^)。o0○

今日お送りする音楽は、土曜のゆっくりした秋の夜にピッタリな
「Smooth Jazz」です。癒されますね~
では、どうぞ