本日はこの前のイベントの打ち上げで久々の飲み会でした。
ということで、多少アルコールが入っておりますが
心配ご無用( ̄ー ̄)ダイジョブダイジョブ

オオオオオッ((((((ノ゚⊿゚)ノアブネー

しかし残念

読者の皆様にどんだけ酒臭いか伝わりません(笑)

え??臭い??( ・(ェ)・)ホントスカ

まあ、飲み会だったんでそんなしょーがないじゃないですか(●´ω`●)ゞ

で、何を書きたいかといいますと
やってきましたよーーーー!!カラオケ17番!!

イエーイ(^ε^)

え?またなんか言いたそうな顔してまんがな
どうぞどうぞ、ご発言

なに?もったいぶらずに早く聞かせろ!!(`・ω・´)って
そんな怒らなくたっていいじゃないですかい( ̄∀ ̄)バカーン

しかし、バンドでは陽気にハードロックやR&Bなのに
ひとりだと
①歌が暗い・・・・もしかして根暗系???(T_T;)
②歌が古い・・・・しょうがないじゃん好きなんだからヾ(▼ヘ▼;)
③歌が上手い・・・自分で言うにもアレですが絶対音感?てやつ?(笑)
④ジャンルが変・・はいはいフォークや洋楽バラード好きですからね( ̄◇ ̄;)ヤレヤレ

てことで、前にも書きましたが、仕事関係の飲み会=カラオケでは
選曲が現代とアンマーーーーーーッチ!!

ということで17番、お聴きください。
「いちご白書をもう一度」という曲バンバンです・・・(@ ̄Д ̄@;)フルッ クライ

「しゅうしょくーーーがきまってーかみーを切ーってきたときー( ;∀;)ウルウル」