俺は物を大事に使います(・∀・)イエーイ

この靴も、いつも俺の足を守ってくれてます☆
買ってから5年、いつも俺といっしょです♪

しかし、このとおり靴紐がボロボロになって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
靴紐を交換することにいたしました(≧▽≦)
ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092017210000.jpg

ABCマートで「靴紐くださーい」と、よく見もせず
靴紐を調達して、早速交換しましたヽ(゚◇゚ )ノヨカッタナー

え?え??えええええええーーーーーーー!!!!
な、なんじゃコリャー!!!!!→松田優作のナンジャコリャではありません プププ(^ε^)

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012092017250000.jpg

そーーーーなんです
靴紐が長すぎたんです(; ̄ェ ̄)マイタナー

たかが靴紐と安易に考え、規格外を購入した自分を恥じました。
貧乏だった学生時代、こんなことなかったんだけど
知らず知らずに大事なことを忘れてました( ̄▽ ̄)=3

高いギターなんてとてもとても。。。中古のマーチン大事に使ってました。
服だって買った記憶ありません。。。
食物はインスタントラーメンばっかで
でも
物も金もないけど、希望とか未来とか、そんな言葉があふれてましたねー

俺は中学生からギター弾き始めて、入門は兄の友人の持ってたレコードから
それも「フォーク」!!知らない人もいるべなー

馴染みのない曲ばかりだったけど、何故か心にしみて大好きでした。

え?聞きたい??

いいですよ(^ε^)♪フフン

本日は、その中から かぐや姫の「置き手紙」を皆さんにお届けしたいと思います♪
歌詞がまた。いいいいーーーーんだ(≧▽≦)イエーイ!

貧乏学生の自分がそこにいるよな気がします。では、お聴きください( ;∀;)ナケルー