今日は
朝、二つの会議を早々に済ませ

※週明けは必ずお偉いさんを交えた会議があんだよねヽ(;▽;)ノ

臨時休暇により職場を後にして三陸道に飛び乗りました。
かと言って、これといった用件もないので45号線沿いのイルカのマーク、
お久しぶりの「パチンコ店」にBIP待遇で入店いたしました。

ん?パチンコ屋さんのBIP待遇知らない?
時々「ドリンクいかがでしょうか?」って可愛い店員さんくるじゃないですか。
え??
あれはお客さん全員??
えええええええええええええええ!

わかってますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
いつも、払い出しのない貯金してんですから、自分でBIP入店って思い込んでるだけです(笑)

結果は。。。。。ストレス発散のつもりが
更に高級BIPに成り果て、イルカ島の戦いは見事討ち死にとなりました(ж>▽<)モットダセー

その後、久々の「三井アウトレット」におじゃましましたが
服を見ても、靴を見ても、面白くもなんともありません。

こりゃー、男一人でいくもんじゃねーわ。。。。。と、思い知らされ
いかにもほしいものがないような素振りをしながら
そそくさ店を後にしました( ̄▽ ̄;)

「買い物は、誰でもいいから女連れ、男一人に虚しさ100倍」  おそまつ
ギター弾きNKの気ままなブログ-2012091814310000.jpg

結局、本日の成果は「多賀城ジャスコ」で買った、靴の手入れ道具だけ(; ̄ェ ̄)ソウソウ

でも、これでいいんです!!

気ままな時間を自由に過ごすこと♪ が精神衛生上俺には必要なので
こんなわけわからん時間でも、これでよいんです(笑)

でも、帰りの三陸道。矢本パーキング付近から石巻の灯が見えたとき
「わざわざ仙台いかなくても良かったんじゃねーのか??????」
「そりゃそうだな」と自責と同感の思考が交錯し、ドッと疲れが吹き出てしまいました(T_T;)

「おおお、石巻の灯だ~」
ギター弾きNKの気ままなブログ-2012091818590001.jpg

日常生活では、行動全般に目的や意味を求められますが
人間にはそうでない時間、無駄な時間も必要な気がします。

では、そろそろギターの時間なので
皆さんにはレイ・チャールズの「Georgia On My Mind」をお届けしてブログを閉じたいと思います。
「心の故郷」っていいですね(^ε^)♪