昨日今日と連チャンのイベントも
先ほど慰労会が終了し・・・・・・・・。

しかし
初秋に夏の日差しはキツかったですよ、まじで。
水分を定期に補給しますが
すぐ汗になるし
後片付けも汗まみれ
ついでに慰労会も汗まみれ。なんであの部屋だんねん(T ^ T)

さっき帰宅しまして
シャワー浴びたら。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

至極の爽快感!!!!!( ;∀;)イックー

いやー、、、明日連休でなかったら職場でピクピクするだけでした(笑)

あ、それから皆さん
新しい「セッタ」には注意しましょう!
アップしようか迷いましたが、注意喚起の意味をこめて画像を載せます。

題して「傷だらけの足」

え?別に題さなくてもただの足じゃん??
あなた、よく気づきましたね( ̄∀ ̄)ソーナンデス
鼻緒と皮膚の接触部分がスレて皮がめくれてしましました(→o←)ゞイテー

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012091621290000.jpg

ということで
ビッグイベントが無事終了して、ホッとしておりますが
日中からずーーーーーっと食べたかったアイス「白くまくん」にありつけず
寂しい夜となっております( ;∀;)

そういえば
前々回アップした、キャロル「夏の終わり」について
ピグ友さんのひとりから、何故か矢沢栄吉さんの「チャイナタウン」をイメージした
とのコメいただきました。

ということで、矢沢栄吉さんのキーワードと
そろそろ、夏には去っていただきたい、という願いを込めて・・・

今夜は「ひき潮」を皆さんにお届けしたいと思います。
 この曲は、うちのバンドでも何度か演奏してて、俺的には好きな曲。
弾き語りも可能にしてありますが、何故か、うちのボーカルの受けがよくありません。
で、バンドでは封印された曲になってます。
(その他、ガラスの街やウイスキーコークなどもカバー済)

いい曲なのにね~
なんか、悪い思い出でもあんですかねWWWW

では、ボリュームに注意して再生してください♪