今日、外に出てみると
相変わらずのジリジリした日差しの合間を
「ゴォー」と音を立てて爽やかに風がすり抜けていきました。。。。

おお、夏も終わりだな・・・

浜辺に響いていた、にぎやかな子供達の声を運びさり
残るのは、「ザザザーん」と繰り返す波の音だけ。。。。。

皆さんは、晩夏の海に行ったことありますか?

今日の曲は、こんな季節に合わせて
うちのバンドのレパートリーでもある、キャロル「夏の終わり」です。

D Bm Em A と変わり映えしないコード進行ですが
矢沢栄吉さんの感性で、季節の変わり目を上手に表現してます。

え??
前置きのひっぱりが苦しい??

そんなことないんです( ̄▽ ̄)イエイ

なになに?

いや、俺はギター弾きなんでボーカルはとりません(・∀・)コーラスダケ

うちのベースがボーカルですが。。。。。
これがまた甘いマスクと甘い歌声で女の子の眼差しを独り占めにするし

おらっちは、後ろでわびしく伴奏とコーラスだけでんねん( ;∀;)

では、お待たせしました。どうぞ(笑)