月曜はただでもしんどいのに
東京疲れと仕事が山となっていて、ただただ笑う他ありませんでした(; ̄O ̄)

結局週初めから残業となり、さっき帰って、ご飯たべて、シャワー浴びて
ようやくパンツいっちょで自由時間、ギター君を横目にブログ更新♪

エアコンきーもちええ~!!

でも、もう11時だよね(ーー;)
はやっ!!
明日も地獄の会議がまっちょりますたい(笑)

さてさて
昨日のブログ君も睡魔と戦いながらようやくアップしたんですが
おみやげのことを書き忘れてました♪

ちゃんと写メ撮ってきたんですよPPPPP
旅したら当地の名物気になりますよね(^ε^)♪

で、東京のおみやげって
東京バナナ、人形焼き、イモようかん???ヽ(;´ω`)ノ

え??
スカイツリーの写真ぐらいないのか??

首都高からそりゃ見えたけど、てっぺん雲の上だったし
第一、首都高運転しながら写メはかんべんしてほしいー( ;∀;)

ソラマチは論外、土日は避けたほうが・・・と本能が叫んでおりました。

なので、東北道沿線の那須高原サービスエリアに立ち寄り物色。

あったー!!!!
一昨年の夏、家族旅行で那須高原に行った際、

①天皇陛下御用達のイタリアンでスパゲッチイ&ピザを堪能→うんますぎるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
②天然ハーブ園から各種ハーブティーをゲット→こりゃ他人には飲ませられんわWWWW

の②がサービスエリアで販売されておりました( ̄▽ ̄)ヤッタゼ

これはうまいんです。市販のハーブティーとは比較になりまへん
冷やして飲んでも甘い香りとスッキリした飲み口
後味も爽やかで、まるで俺みたい?WWWWW

もちろんまとめ買いして満足~

うん?飲みたい??
残念ながらこれは俺がこれから来る秋を楽しむためにとっとくんです( ̄∀ ̄)フフフ

皆さんには写メでがまんしていただきましょう(笑)↓

ギター弾きNKの気ままなブログ-2012090913480000.jpg

それから
買いませんでしたけど、これは那須の定番のおみやげのようですね(‐^▽^‐)
「御用邸」
ギター弾きNKの気ままなブログ-2012090913520000.jpg


そうそう
それから、一昨日錦糸町のバーで流れていた曲。やっぱ都会ですねー。。。。。
ジャンルで言うと「ソウル」なんでしょうか。スタィリスティックス。。。「愛がすべて」が代表曲ですが、今夜は「16小節の恋」をお届けしてブログを閉じたいと思います。では、おやすみなさい☆