ずーーーーーっと忙しくて、明日から日曜まで”愛車ボロシェ”pppppを駆って一路東京となるので、本日は無理矢理の夏休みといたしました♪

三陸道から北部道路を経由して
泉のタピオに朝一で向かい、島村楽器に愛用のストラトのメンテを依頼
フレットがだいぶ減ってきたので、音ズレとかモロモロのチェックをお願いしました。
フレットの張替えとなるとやっかいだなーとか思いながら

おおおおタカミネのエレアコ。。。。いいなあー。。。
ヒストリーも捨てがたい。。。。。
(※アコギも好きなんです♪)

BOSSの新型エフェクターを横目でチラチラ

楽器屋に行くと時間を忘れます(^ε^)♪

「俺もそろそろセミアコでも。。。。」と展示されてるギターをポロポロ弾いてると
メンテ終了!!無事持ち帰ることができましたヾ(@°▽°@)ノ

もともとここは「TWOーFIVE」という楽器屋さんでした。馴染みの店員さんにいろいろ相談できて重宝してたのですが、たぶん潰れちゃったんでしょうねー。。。

お昼は、番町で友人と待ち合わせ「利休」の牛タンを満喫いたしました♪

牛タン・・・・・うまい(;_;)

テールスープ・・・・うまい(;_;)

とうがらし・・・・・からっ!!!( ;∀;)

え??

自分だけずるい

んなことないですよ
ちゃんと「食べたい!」って言わなきゃね(笑)

でも、給料日のあとにしてくださいwwwwwwww

久しぶりの休日
忙しくてもインターバルをちゃーんと取って、気持ちをフラットにしてこそ
明日からまた頑張れる

誰にも邪魔されない自分だけの時間
皆さんもちゃんと取れてますか?

今日は車ん中で聞いてた「柳ジョージとレイニーウッド」の青い瞳のステラ
をアップします。
和製クランプトン。。。残念ながら先般亡くなってしましましたが
音楽は脈々と生き続けます。。。。