仕事を終えて車を運転していると、北西の空が夏の日差しを遮って曇ってきました。

goodtime-youandmeさんのブログ-雨雲だ♪

こ、これはもしかして、雨雲じゃん!!!!!o(^▽^)o

いやー嬉しくなりました♪

九州地方のような大雨は困りますが、適度な雨は大歓迎ですクラッカー

梅雨の時期はそりゃもう嬉しくて嬉しくて
雨音を聞きながら、部屋を暗くして寝るのがサイコー!!!!
至福の時です。
ザーもいいですがポタン、ポツンて音に何故か安らいでます(`・ω・´)ゞ

というわけで、そんなに降りませんでしたが

お囃子の練習が終わって、窓を見ると
おおおおおおお、路面が濡れているではないか(*゚▽゚*)

こ、こんな風景↓にジーーーーンとするんです
goodtime-youandmeさんのブログ-2012090422130001.jpg

皆さんわかりますか?
路面に信号や街路灯の灯りが映ってます。しばらくみとれてましたね~

あ、ただそれけなんです(^_^;)
要は、大雨はNGだけど、普通の雨は好きだ。それを長ったらしく書いてるだけ(笑)


明日は水曜日。金曜の夜は、車で深夜に出発し東京に向かいます。

次々過ぎ去るビルとネオンの中、俺の愛車のポルシェ(のような車PPP)は彼女を乗せ、首都高速を風のように突っ走る。。。。

なんてΣ\( ̄ー ̄;)

首都高速はナビがないと走れないし、埼玉県と東京の境あたりで湾岸線に分岐するんですが、いつも、ああああ!!(; ̄O ̄)って慌てるんです。

安全運転。

深夜に高速を走るので、ゆっくり休みながら行きますよ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

あ、ところで、俺ひとりなんで誰か付き合ってくれませんか??
え??いない、時間あるけど行かない??

( ̄▽ ̄)ニヤリ いいんです! ジェットストリームを聞きながらトコトコ行きますよヾ( ´ー`)

では、今日はこのへんで、めでたしめでたし(笑)