1972年結成。彗星のように現れ、数々の逸話を残して、3年後の1975年に解散した日本を代表するロックバンドです。リーダーは皆さんもよくご存知の「矢沢栄吉」さん。うちらのバンドは、このキャロルに魅せられた当時の若者5人で、はるか昔に結成されました。



 キャロルの曲で、メジャーなのが「ファンキーモンキーベイビイ」「ルイジアンナ」です。この二曲は、カラオケでも早くから取り上げられており、当時のツッパリあんちゃんだった、今はハゲ・デブおっさんが、よくスナックで音をはずして歌ってたの覚えてます。皆さんの近くにもいませんでしたか?ppppp



 今日は、皆さんにキャロルを知っていただくため、「涙のティディボーイ」という曲をアップします。俺も好んで演奏する曲なので、終わるまで付き合ってくださいグッド!







うちらのライブはもう少しあとにUPします。お楽しみにラブラブ!ラブラブ!







では、キャロルで「涙のティディボーイ」