石巻JUSCO、年度末の買い物客でチョー混んでて車もなかなかとめられないショック!

で、駐車場の前でハザードランプ点滅させて空き待ちしてたら、来たよ来ました買い物帰りの家族連れが!!
車に乗ったの確認してギヤをバックに音符

出ていったので入れようとしたその時!!!!!!!!!!


なんとパープル色した軽自動車がスルスルと脇から割り込んでちゃっかり駐車しちゃったじゃないですかブタ
困ったやつだと思って
車を確認したら、見るからに意地悪そうなババ+ハイミスじゃあーりませんかショック!
ちょっとならず腹もたったけど、そんな図々しい意地悪女は趣味じゃないし、話したくもなかったので、にらみつけるだけにして、また元の位置にニコニコ

結局は買い物に一番いい場所に駐車できたけど、改めて、みにくい女を見てしまったことに本日の不運を感じましたガーン

あんな生活してたらいいことないと思うんですが、皆さんどう思われますか??