ようやく夏の暑さも・・・ | AVANZAMENTO

ようやく夏の暑さも・・・

ニューヨークもようやく夏の暑さの峠を超え、過ごしやすい天気になってきました。

毎週金曜日にやっているサッカーも新シーズンの2試合目を終了し、現在2連勝中と調子は上々。

幅広い年齢層でプレーしていますが、段々と連携もあってきて、先週は8-0と怒涛の勢いでした。


夏の終わりは日本でいえば高校サッカーの県予選が始まる頃。

最近高校のサッカー部のホームページが開設されているのを発見。どうやら選手権の1次予選を通過したとのこと。自分たちが高校時代はベスト4は行っていたので、頑張って古豪復活というところを見せてほしいと思います。


昨日は新たな店を発見。


できるだけ安く、ウマいイタリアンを検索し、グリニッジビレッジへ。

好物のプロシュート11ドルで量もかなりありました。パスタはアルデンテで美味しかったです。

日本人にはちょっと濃い味付けかもしれませんが、イケます。

量は多いので、オーダーしすぎないように注意してください。


ザガットは高得点ですので、はずれはないと思います。


男の視点で

ボリューム☆☆☆☆

プライス☆☆☆☆

クオリティー☆☆☆

シチュエーション:家族、友達と一緒に。ロマンチックではありません。


Da Andrea

35 West 13th Street ( Bet 5th & 6th Avenue )New York 10011

Tel: 2123671979 

http://www.biassanot.com/