一週間経過 | AVANZAMENTO

一週間経過

NYに来て一週間経過しました。


時差ボケが直らずかなり苦労しましたね。


やっと、今日は土曜日です。


会社はみんな自己主張がしっかりしてます。(やっぱアメリカ・・・)


日本人の人も多いけど、会議は全て英語になりました。


だまっていると、存在感なくなるので、これからはいかにアピール


してくかが重要になりそうです。


来月テストもあるので、受かって年内にすっきりしたいです。


一方サッカーの方ですが、昨日早くもプレーしました!


人工芝が長くて思ったようにプレーできませんでしたが、


毎週金曜日夜は体を動かすいい機会になりそうです。


集まった人たちは某大手証券会社の人を始め、メーカーの方、


DJの方、ジャマイカの音楽レーベルに勤める人など、バラエティー


に富んでいたので、これから仲良くさせてもらいたいですね。


それにしても頭痛がするくらい寒かったよ。


40 RIver pier


場所は40 N River Piers というところで、埋立地です。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=40N+River+Piers+New+York&sll=36.5626,136.362305&sspn=29.925721,78.75&ie=UTF8&ll=40.736852,-74.010944&spn=0.05541,0.153809&z=13&iwloc=addr