いつもありがとうございます😊


耳が痛いので再び病院へ

またまた化膿してました

処置も痛く泣きそうでした😖

整形リハビリでしたが

キャンセルしました。

大人しく家トレしときます。



夕食

とん平焼き わかめ豆腐小松菜味噌汁

昼食

卵焼き 梅干し しらすご飯

朝食

卵焼き キャベツ ご飯 梅干し


間食

ベースブレッドチョコレート 牛乳


運動

歩数 10156歩


こま切れ歩き 外歩き

スクワット 足上げ

フォームローラー ストレッチポール


体重 86、2キロ


なかなか減りませんが

今しっかり免疫力つけたいと思います。


今日も歩きます🚶‍♂️


ありがとうございました😊