いつもありがとうございます😊



訪問ライブ20でした

変な天気

なんか寒いやらわからん

めまいぐるぐるきつかったです🌀😵‍💫


5月の歌


こいのぼり C

富士の山  C

かあさんの歌 Am

汽車 C

線路は続くよどこまでも C

みかんの花咲く丘 G

高原列車は行く G

ピクニック C

おお牧場はみどり C

青い山脈  Em

幸せなら手をたたこう C

ドレミの歌 C

バラが咲いた G

ふるさと C

じゃんけんゲーム


22も追加なり 23と連チャンです

別施設26も決まり

21はご近所お茶会で余興入り

忙しくなりました

ケアしながら頑張りますね


訪問ほんとありがたいです♪

今日もプリプリお姉さん

様々おられましたが

嬉しい嬉しいと喜ばれてる方多いです


私は先生の中で一番

キャピキャピしてる方で

好評でだそうで よかったです♪


今日もなんとか終われてよかったです。

ありがとうございました😊



ご飯記録は

息子と保険窓口まで行った帰りガストへ


⭐︎うなぎ丼

⭐︎エビとアボガドケールのサラダ

⭐︎台湾モンブラン



運動

こま歩き

室外歩き

踏み台昇降

筋トレ

腹筋 腕立て伏せ 足上げ

ストレッチ


体重87、0キロ


昨日しんどくて歩く自信なかったですが

頑張りました〜🚶‍♂️

リバウンドしましたが

またリセットします😊💪



リバウンド