【お知らせ】ブログをお引越しします。 | 【大阪・高槻】おうちをカフェに変える紅茶教室always*always

【大阪・高槻】おうちをカフェに変える紅茶教室always*always

~美味しい紅茶があればもうそこはカフェだと思う~
おうちをカフェに変える紅茶教室「always*always」主宰
紅茶の専門家・枦元妃史が綴る、美味しい紅茶のある暮らしのあれやこれや。

こんにちは。

おうちをカフェに変える紅茶always*alwaysの

枦元妃史です。

 

 

またまたまたまた、久しぶりの更新です。

 

ここ最近、

ブログの引っ越しを検討していました。

そして

新ブログで試運転してみています。

 

 

まだ半月ほどしか動かしていませんが

使い勝手にも問題なさそう

(あとは私の継続性だけ)なので

本格的にブログをお引越しします!

 

新ブログ

おうちをカフェに変える紅茶

 

今までのこのブログは

趣味ブログから始まったモノなので

今回、思い切って仕切り直すコトにしました。

 

当面はこのまま置いておきますが

このブログの更新は今回が最終となります。

 

まちまち更新にも関わらず、

読みにきてくださっていた方々、ありがとうございました。

 

よろしければ、新ブログにも

遊びにいらしてくださいませ♡

 

新ブログ

おうちをカフェに変える紅茶

 

 

今までありがとうございました!

 

ではまた、新ブログにて!

 

 

 

 

おうちをカフェに変える紅茶always*always