ランチから戻り、ビッグサンダーマウンテンのファストパスをとってから、トゥーンタウンへ。
こちらで“ハピネスイズヒア”のパレードを観ます!
ハピネスイズヒアの曲は、元気をもらえてハッピーな気持ちになれるから大好きです。


そして、ファストパスで“プーさんのハニーハント”へ。


このハニーハントからトゥモローランドに向かう時に、違和感。
グランドサーキットレースウェイが終了してしまったから、囲いがあって。
トゥーンタウンの門がなくなっているため、向こうにホテルが並んでいるのが見えました。
ある意味レアな風景。


そのあとは、15分待ちの“スターツアーズ”。


今回は、森林と水中の組み合わせコースでした。

ファストパスで“ビッグサンダーマウンテン”に乗り、


16:45からの“うさたま大脱走!”パレードを見送って、13分待ちの“ホーンテッドマンション”へ。


ここでまた小腹を満たして。


10分待ちの“スティッチ・エンカウンター”


席が空いていたので、19:00からのワンマンズ・ドリーム2を観ました。



しあわせで、泣きそうになる。

ファストパスで“バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”に。


ワンスアポンアタイムも抽選なしで、ご自由に状態だったので、


“スプラッシュ・マウンテン”に30分待ちで。


今日のラストは、やっぱりビッグサンダーマウンテンだよね。25分待ちで。


さぁ、シンデレラの魔法が消えないうちに帰りましょう!


またね♪