最近韓国では新しいドラマが始まりましたね~!

「ナップン ナムジャ(悪い男)」

*日本タイトルは「赤と黒」らしい・・・



韓国旅行


◎  キム・ナムギル - 善徳女王

◎  ハン・ガイン - 魔女ユヒ

◎  オ・ヨンス - 甘い人生

◎  キム・ジェウク - コーヒープリンス1号店



主演キム・ナムギルです!!!

「善徳女王」で大ブレイクしましたよね~

結構前に「頑張れ!クムスン」のドラマにもちょこっと出てましたよね!!


それはさておき、

この「ナップンナムジャ(悪い男)」内容はやっぱり題名の通りのような

濃い内容だと思います。

私も忙しくて見れないので、今度いっぺんに見ようかと思います^*^



日本でのキム・ナムギルの人気ってどうなんでしょうか?

私はちなみにハ・ジョンウがもろタイプですハート



韓国旅行


でもキム・ナムギルにもハマリそ~にこ




そしてワールドカップ!!!!!!!!!


この前の夜中の韓国vsナイジェリア起きて見ましたよww

イ・ジョンスパク・ジュヨンがゴール入れましたね~

イ・ジョンス鹿島アントラーズの選手ですよね♪



韓国旅行



韓国決勝トーナメント進出しましたね。

おめでとー!!!韓国代表 08


韓国、次は今週の土曜日23時からウルグアイとの試合です。


今日はいよい日本vsデンマーク!!!!!

本田にゴール決めて欲しいですサッカーボール


中沢闘莉王に守備がんばっていただきたい((笑


今日は4番TOLIOのユニフォームを着て寝て

3時半に起きます★



今日も、ソウルは暑いです。。。笑