韓国の野球場に野球観戦しに行きました!!!


LGの応戦の席で・・・


LG!Go!Twins!の黄色い紙を持って応援しました。

韓国旅行-LG

ここは木洞[モクトン]の野球場で、日本とはちがった野球の応援の仕方を見れて

なんかおもしろかったです。


日本でも行ったことのない野球場に行くなんてw


LGには中日ドラゴンズのイ・ビョンギュがいます^*^


イ・ビョンギュ安打!!!![イビョンギュアンタ]


かっとばせぇー!みたいな応援ではなかったです((笑



LGには日本人のオカモト選手がいるのですが、オカモト選手が出てきた瞬間

韓国人たちが日本語で「すばらしぃー!!」って叫んでました**


とりあえず、試合1回表から見れず遅れて3回裏から観戦しましたが

LG勝ちました!!!!



来月の5月24日はサッカー!!!!


もちろん日本を応援します!!!!がんばれニッポンプチハート